注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

恨んで生き霊を飛ばしています

回答49 + お礼7 HIT数 77376 あ+ あ-

通行人
15/08/12 23:13(更新日時)

過去に人を2回、心底恨み生き霊を飛ばしたことがあります。

一度目は元彼、お金をとられて逃げられたので恨みました。
数日後、生き霊がついて死ぬおもいで毎日おびえていると、やめてくれと電話がきました。
私、霊感ゼロ。そいつの友達が霊感が強く
私の生き霊に取り憑かれているから本人の怒りを収めに行けと言われたそうです。

お金は帰ってこなかったのにイケメンの元彼のことをなんだかほだされて、許してしまいました。

2回目、職場の上司。心底恨みました。
毎日、そいつの体のお腹あたりに集中して
邪悪な念を送っていました。

後日、入院しました。子宮のなんとかで。
やったと思いましたが復活して帰ってきたので、また毎日恨んでいました。

人形を使って呪おうとした時、旦那にとめられました。
呪いが自分にかえってくると。
ふみとどまり、職場を私がやめましたが
今でも蛇がとりついてる人相の上司をよく
思っていません。上司の旦那は過去に病死しているので、私の念から守っていたのでしょうか。

霊感ある方、スピリチュアルに詳しい方に

私の感情のコントロールのあり方や
恨んで念を送る危険性とか教えていただきたいです。


No.2241783 15/08/03 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/08/08 11:17
通行人51 ( ♀ )

私もそんな事が出来たらいいのに…

そういうのって持とうと思って持てる訳じゃないんですよね?

生まれ持った力なのかな?

No.52 15/08/10 09:20
通行人4 

生き霊は強く念じると、まず、無意識で飛ばしてます。自覚してないことがほとんどだと思います。特別な能力ではありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧