注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

恨んで生き霊を飛ばしています

回答49 + お礼7 HIT数 77375 あ+ あ-

通行人
15/08/12 23:13(更新日時)

過去に人を2回、心底恨み生き霊を飛ばしたことがあります。

一度目は元彼、お金をとられて逃げられたので恨みました。
数日後、生き霊がついて死ぬおもいで毎日おびえていると、やめてくれと電話がきました。
私、霊感ゼロ。そいつの友達が霊感が強く
私の生き霊に取り憑かれているから本人の怒りを収めに行けと言われたそうです。

お金は帰ってこなかったのにイケメンの元彼のことをなんだかほだされて、許してしまいました。

2回目、職場の上司。心底恨みました。
毎日、そいつの体のお腹あたりに集中して
邪悪な念を送っていました。

後日、入院しました。子宮のなんとかで。
やったと思いましたが復活して帰ってきたので、また毎日恨んでいました。

人形を使って呪おうとした時、旦那にとめられました。
呪いが自分にかえってくると。
ふみとどまり、職場を私がやめましたが
今でも蛇がとりついてる人相の上司をよく
思っていません。上司の旦那は過去に病死しているので、私の念から守っていたのでしょうか。

霊感ある方、スピリチュアルに詳しい方に

私の感情のコントロールのあり方や
恨んで念を送る危険性とか教えていただきたいです。

No.2241783 15/08/03 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 15/08/03 13:20
お礼

>> 3 嫌だなぁ、主さんとは友達になりたくないし、関わりたくないと思っちゃいました。あまりそういうのはしないようにしましょうよ、絶対にイイ事はないで… 私のことをお話しすると、元々から
念があると知っていたので人に恨まれた時やっかいのため恨まれないように人と接してきました。
また、自然に霊感のある力がありそうな人とは避けてきました。
すべては恨まれた時やっかいだからです。
また幽霊も見える人からも避けてきました。もちろん霊感がうつって私に害があるものを見たり感じてり、したくないからです。
また危険なことはしない。危険な場所にいかない。自分の身や大切な家族の幸せを願って念を使っていました。
しかし、数年後には、家族を避け人を恨み、また呪いがかえってくると知りながら恨みながら笑っている自分がいます。正直、邪悪な自分を日々育てている気がします。私は呪いの跳ね返りが全く怖くなくなったのです。なぜかわかりませんが邪悪が強くなったゆえに内面の怒りのパワーを強くもち、守護霊同士の戦いにも常に勝てる自信があります。
正直、自分のコントロールができません。私は外見、人付き合いの良さそうな、穏やかな人といわれます。内面は違いますが。

No.7 15/08/03 13:30
お礼

>> 5 エネルギーの無駄遣いかつ悪循環でしょうね。 まず、恨みってかなり疲れる感情です。心のエネルギーも限りありますから、もっと建設的な事に使った… 私の恨み方は言霊は使いません。

念じます。
無心でただ、顔を思いうかべて、体の部位をきめて、ひたすら、そこに集中します。
気をおくります、黒い邪悪な気をこめて送るんです。

No.11 15/08/03 13:57
お礼

>> 9 早死にしそうですね。主さん そんなに嫌うことなんて、そうはないですよ。 まず気持ちのあり方を変えてはどうでしょうか? 笑っ… 私は感情のコントロールができていません、
きっと、これだけだと早死でしょう。
しかしながら、私には仏のような旦那がいます。私とは正反対の人を恨まず好かれ人がまわりに集まる人望の厚い人が近くにいます。
私はつねに、人恨んでは旦那に押さえられ、改心させられそうになります。
また、旦那な穏やかな気で一時は感情を押さえ、一時は呪いを再開したりを繰り返しています。
正直なぜか旦那を見ると邪悪な気持ちが収まります。
私が早死なら旦那と出会わなかっただろうと感じます。仏のような人が近くにいることで時に、人を恨みながら
生きることが可能になりました。
ところで、ここの提示版の方は死の先についてご存知ですか?
人は死んだら終わりではないこと。
この世の真実を知り、次の段階にいくこと知ってましたか?
この話は、知識がなさすぎる人に話のは、めんどうなので導きの話を知ってる人だけ回答ください。

No.13 15/08/03 14:19
お礼

>> 12 まさに私は邪悪なものに心を奪われたいと思っています。
より邪悪になって取り込んで、邪悪同士の塊になって恨みの力を増したいと。
守護霊は邪悪なものに負け私に取り憑くものを利用したいと思っています。

しかし、湧き上がる感情が、旦那により制御されます。
なので私は生き、あなたよりも色々知っています。
なぜ邪悪だけでなかったのか私にも謎です。
私は神や守護霊、この世真実、輪廻、
異星人にまで知識を広げ、ある人に出会いなぜか学ぶことになったのです。

あなたはどこまで知ってるんですか?

人間の道理止まりですか?

No.15 15/08/03 14:40
お礼

>> 12 あなたは、貴方を苦しめた人々と同じ同類です。あなたを見下しお金を取った元カレ、会社の力関係?で貴方を苦しめた上司。 人間、少しでも相手より… この提示版には導きを得た人はいませんね。
以外にいなさすぎて話が通じないのに、知ってしまった私は何のために知ってるのかブログでもやれということなのかいきどおりしかありません。
私は導きの人に出会い導きの道にはいきませんでした。
まわりとの温度差がありすぎです。
指導の道には世話好きタイプしか無理でしょう。
私はなんのために教えられたのか。

あと一つ、念で人を恨んでも私にかえってくるとはいえません。なぜなら、気は地球を一周して帰ってきます。
その間に私の体はとっくに滅んで、
魂だけは同じですが国も年齢も違う人の時にかえってくる。ということも可能です。私の時でないなら正直なんでもありですがね。
なんにもしてないのに不幸な人は何人も前の体で犯した罪がやっと自分のときにかえってきたんですよ。
かわいそう。魂が同じだけで。

No.19 15/08/03 15:21
お礼

>> 17 善悪、真偽、聖邪それさえ人の真理でしかありません。極端に言えば地球上の命の真理であり、更に広い世界の真理ではないかもしれません。なら、その真… 総合失調症の姉とやらは望んでそうなったのです。自分の死も病気 も承知して生まれてきます。
姉の病気を軽んじて話に出すなんて、かわいそう。
もっと世話してあげるべきですね。

また、ここには相談して解決する話は全くないです。
知りながら軽んじてるのも事実。
ばかだなぁと思ってるのも事実。
退屈しのぎが妥当ですね。
コメントをくれる人の気がしれないのも事実。
私は否定はしませんが、他人を否定する人は私よりも邪悪ですね。
だから思考が滞っているのかと納得です。
人にアドバイスできる人だけが答えるべきであり、否がコメントするなんて
暇人ですね笑。
そもそもここにはいないかぁー

No.20 15/08/03 15:49
お礼

>> 17 善悪、真偽、聖邪それさえ人の真理でしかありません。極端に言えば地球上の命の真理であり、更に広い世界の真理ではないかもしれません。なら、その真… ちなみに、このご時世で地球にしか
生物がいないとでも?広い宇宙で?笑
また地球の陸でしか暮らせない人間が地球の半分以上ある水の中の話を知らないのは当然ですが。

公式にNASAは地球外生物を公表していますよ。
あなたが無知なだけで。
夢だの人間以外の生物が宇宙にいないなど、ただの奢りですね。

さらに、地震も津波も災害も全て人災ですから。
人口削減計画も公表されていますから。あなたたちが知らないだけ。

興味ももたないようにされてるなんて
マイクロ波あびすぎてますね。
小さい子供の予防接種で子供に毒をもってるのもきずかないんですもんね。
終わっるー。
なんで知ってる人と知らない人でわかれているのがめんどくさすぎー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧