注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

嫌な気持ちの理由が分かりません

回答1 + お礼0 HIT数 876 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
15/08/14 07:08(更新日時)

付き合っている彼氏の話です。
彼氏は同期と仲が良く、同じ部署の女の子とも仲がよいので、よく休日も遊んだりしています。
最近、同期の男の子Aに好きな人が出来たようで、その女の子と食事に行く店に下見にみんなで行ったりしています。
そんな中、今度ディズニーに行くように仕向けているようで、そのデートが決定したら二人の後をつけて楽しもうということで、同期の男の子B、部署の女の子、彼氏、私で行こうよと誘われましたが、私はなんだかとても嫌な気持ちになりました。彼氏は全員と仲良しですが、私は誰とも仲良くありません。
多分仲良く無い人と行くということに抵抗があるのもあると思いますが、なんで嫌な気持ちになったのか分かりません。
なんでそんなことに誘うのだろうと思ってしまっています。
この気持ちを彼氏に伝えたいのですが、なぜ嫌なのか自分でも分からないので悩んでいます。
下らない質問でスミマセンが、助けていただけますと嬉しいです。

タグ

No.2245460 15/08/14 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/14 07:08
お姉さん1 ( 30代 ♀ )

そのグループは、何なんですかね…。人のデートのあとをつけて楽しもうなんて、社会人なのに子供っぽいし、趣味が悪いです。

あなたが付き合う義理はないですし、無理に行っても、ソコの乗りにはついていけないと思いますので、無難な理由をつけて断った方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧