注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

入社した会社の事なんですが、工場作業で安全靴着用して下さい!安全靴は自分で買って…

回答9 + お礼4 HIT数 8868 あ+ あ-

通行人
16/09/30 21:43(更新日時)

入社した会社の事なんですが、工場作業で安全靴着用して下さい!安全靴は自分で買って下さい。製品扱うのに素手は止めて下さい!手袋着用して下さい!手袋は自分で買って下さい。等々仕事で必要な個人的に使うアイテムは殆んど自腹購入で何の補助も有りません。様々な機械を運転するのに必要な資格を持たない人間に運転させていたり、有給休暇も、もし退職する時が来たらその時に全て使って下さいってあり得ない話を会社からされました。この会社ヤバイですよね。因みに基本給と残業休出、深夜手当て以外は一切手当て無しです。

No.2382648 16/09/29 07:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/09/29 07:59
お礼

>> 2 ありがとうございます。やっぱり二代目社長はダメですね。

No.7 16/09/29 13:33
お礼

>> 6 ありがとうございます。通勤手当て、食事手当て、資格手当てですかね。必要な資格はクレーン、玉掛、フォークリフトです。

No.8 16/09/29 17:48
お礼

>> 5 私は派遣で働いている為、様々な職場に行きます。 最近、会社で使う備品は自腹という会社が多いです。 ボールペンから名札、替芯、ノート。 そうゆ… ありがとうございます。自分が必要だからと思って買うならまだしも、自分は要らないけど会社で必要だから買って来いって感じなんです。この製品は素手で触ったらダメですって、だった手袋支給しろって感じなんで、今回は手袋代がバカにならないから会社で用意してと談判しました。今回は会社支給されたけど。

No.13 16/09/30 19:34
お礼

>> 12 ありがとうございます。ボーナス無いです。今まで何社か勤めましたがこういう会社は初めてです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧