注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

旦那の事を信じるには... 旦那は結婚している間に浮気疑惑が何度かありました。…

回答6 + お礼1 HIT数 891 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♀ )
16/10/10 15:51(更新日時)

旦那の事を信じるには...
旦那は結婚している間に浮気疑惑が何度かありました。全て未遂に終わりましたが...
ある時、旦那の使っていない携帯を見ました。そこには結婚していてもモテたい感じの文章が出るわ出るわ、その時期に気になる部下に送ってたメールも沢山ありました。旦那は毎年自分の部下に入ってきた新入社員と仲良くなります。私から見ても怪しいと思ったことも何度もあります。体の関係はないものの旦那は2年前に入った子の事を凄く気に入ってしまい、私は離婚しました。
旦那から気になる人がいると言われて16年の結婚生活は呆気なく終わりました。
私と子供が出ていった3日後に呼び出され2人で会いました。戻ってきて欲しい旦那からでた言葉にびっくりしました。上の子とあまり年齢が変わらない子の事を気に入って、運命の人かも知れないと私に言ったあの言葉を忘れたのかと思いました。私が思うに、旦那は結局、14才も年の離れた部下に降られたんじゃないかと今でも思っています。告白はしてない、離婚して、みんなが出ていってお前が当たり前の様にやっていた事が大変だって気が付いたと上手いこと言ってましたが...
部下の子も20才でまだまだ遊びたい時期にバツイチ&歳上と付き合うつもりは始めから無かったのではと...旦那が一人で盛り上がっていたんだなと思うと情けなくて情けなくて...
結局、高校生の娘の説得もあり8か月後にまた再婚しましたが...
旦那の事は離婚するまで本当に大好きでした。ただ再婚した今、同じ気持ちではありません。旦那に言われた酷い言葉を1日も忘れた事はありません。今でも思い出して涙が出ます。
離婚前は子供たちにパパに新しい彼女が出来たら紹介するだの、私とは付き合ってから結婚までが凄く早かったから今度は結婚するまで色々旅行に行きたいとか色んな事を言ってました。
離婚届けを出してから私達のアパートが見つかるまで少しの間一緒に住んでいたのですが、高校生の娘が旦那の前でママも早くいい人見つけて結婚すれば?と言った時、旦那は新しいパパ欲しいのか?ママに新しい彼氏が出来たら嫌だなとか発言しました。この時には部下の子とは何も発展しなかったんだと思いました。
話は長くなり過ぎて意味が分からない文章になってしまいましたが、こんな旦那の事を信じるにはどうしたらいいでしょうか?
このまま旦那の事を信じられそうにもなかったら下の子が高校卒業後一人で歩んで行こうとも思っています。

No.2386648 16/10/10 03:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 16/10/10 15:51
お礼

皆さんありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ