注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

どう生きたらいいか分からなくて悩んでいます。 私は27歳で独身です。大手の会社…

回答32 + お礼25 HIT数 3589 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
16/10/25 23:38(更新日時)

どう生きたらいいか分からなくて悩んでいます。
私は27歳で独身です。大手の会社に勤めており、結婚後も仕事を続けたいと思うぐらい仕事にやりがいもあるし給料や福利厚生にも満足しています。
しかし、両親からはいつになったら結婚できるのかせめて彼氏は出来ないのかと顔を合わせると責められて辛いです。
私も今は仕事が楽しいからと言っているものの周りの友人たちが結婚出産しているのを見ていると羨ましいですし、焦りもあります。
婚活アプリなどを使ってもあまりピンと来ず、無理して会ってみたらヤリ目だったりと散々でした。
また、男性と親しくなり2人で飲みに行ったりしているうちに実は既婚者だったことが判明し現在3人の人と不倫関係にあります。
正直に書きますとミス◯◯のような活動もしたことがあるので特別見た目が悪いわけではないと思います。性格も多分フツウです。収入も同世代の平均よりはかなり貰えているので自立していると思います。
実際に私を知らない人たちにここで質問しても仕方ないのは分かっていますが、リアルな世界で相談出来ず困ってここへ来ました。

やはり、27歳で彼もいないというのは負け組なのでしょうか。
そして、彼氏が出来ない原因はどこにありそうですか。ぜひご意見ください。
(ちなみに最後に彼がいたのは2年前で、彼との同棲を断り振られました。断ったのは遠恋だったので同棲すると仕事も辞めなければならなかったからです)

No.2388956 16/10/17 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 16/10/20 23:15
通行人51 

一言で言えば今現在不倫をしてるからです。しかも三人と驚きです。

No.52 16/10/21 01:40
お礼

>> 49 運不運の問題ですよ。 勝ち組って、いったって、言葉のあやで、才覚、努力と無関係。 運不運は、嘆いてもむだと覚ること。 努力とは別のところで引きの強い人は確かにいますよね。

No.53 16/10/21 01:42
お礼

>> 50 はい!又 しゃしゃって来ましたよ♪ 私は、貴女はとても高スペックで 受け答えが 的確って 印象です。 生き方が 解らない…ミーツーです。… 応援してくださってありがとうございます。
今まで幸せに生きてきたので今後もそうであるよう頑張ります。

No.54 16/10/21 05:13
おばかさん54 

親に不倫してるって言えばいいよ
彼氏ってことにしといてさ
腑に落ちなくても渾名みたいなものと思ってそれでせめてもの条件達成するし
結婚期待されなくて済みそう
実際どうしたって必要なものはできるできない関係ないから
居なくて生活できてるなら要らないと思う
結婚しても人間性の保証にはならないよ
会社が立派で稼ぎがよくてもあなたは愚図なのといっしょでさ
現状親は知らないだけで恥に思っていないのとは違うからね

No.55 16/10/21 12:19
通行人38 ( ♀ )

40の人
確かに誤字多いね (笑)
上から目線なのに誤字多いと
なんか気が抜けてしまうね〜

No.56 16/10/21 12:23
通行人38 ( ♀ )

54の人
その名の通り
「おバカさん」
親に言え
だって(笑)

主さんに代わって言いました(笑)

No.57 16/10/25 23:38
コンカツ男子30 ( 3lpQCd )

30でも独身はいっぱいいるから大丈夫。27歳ならまだ若い。
彼氏が出来ない原因ですが、
 ⇒3人の人と不倫関係にあります。
これ、アウトだと思います。
焦らずにいきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧