注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

好きな人の気持ちがしりたい! 既婚子持ち30代女です。 既婚ですが好きな人が…

回答18 + お礼1 HIT数 1992 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/01/01 23:07(更新日時)

好きな人の気持ちがしりたい!
既婚子持ち30代女です。
既婚ですが好きな人が出来てもやもやしてます

〇数年前に知り合う3~4回遊んだ
〇私は彼のことがタイプ
〇そのうちあたしがデキ婚
〇それからは全然連絡はとらず
〇出産報告の時に今度会おう!おめでう!とかなったけど、まぁ、話が流れる
〇そして今年子供と3人で2~3会見遊ぶ
〇ちなみに私は離婚しようしててそれを知っている
〇遊んでるうちに彼のことが好きだと気づく
〇そんな中旅行に誘われる
〇泊まりと日帰りどっち?ときかれたが任せると返答

ざっくりこんな感じです
彼は私のこと好きでしょうか?離婚しようとしているから今すぐどーこーなりたいもかはないけれど
私の事好きだったら嬉しいなって。
子供のことも可愛がってくれてるし、毎回食事全額出してくれます
あと、旦那とどうなった?とか一切聞いてきません
LINEなども普通に返信途切れるしふしぎだなって。
最近疲れてるみたいで一緒にいく旅行を楽しみにしてそれまで頑張ると最近連絡がきました

私は好きなら連絡頻繁にするんじゃないかなとか、例えば最近クリスマスだったけど会おうよとか言わない?っておもうけど、ざっくりで申し訳ないんですがみなさんどうおもいますか?

あ、あと私がデキ婚する前も今遊ぶ時も変な雰囲気になったことはありません
急に手を出すとか。

16/12/29 01:15 追記
離婚内容は好きな人とは一切関係なく夫が原因です。離婚切り出したのも産後彼と久しく連絡とる前です。子供は1歳です。
好きな人で付き合ってはいません。もちろん私が彼を好きなことも伝えていないし、出会った当初と同じ態度でせっしているつもりです
久々の恋愛感情でうかれてるのは事実で、ただ離婚って思っていたより大変で...勝手に心の中で好きな人がいることで前向きになれています

No.2414901 16/12/28 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 16/12/29 07:45
お礼

>> 10 自分中心でしか物事考えられない人なんだね。 私が同じ立場なら、自分のことなんて二の次三の次になると思うけどな。 先ずは1番に子供… 旦那の借金と何度も出合い系で遊んでいた
子供が入院中会いにこずぱちんこに行ってたのが原因で私はそれまで一切今回のことは無かったです
悔しくそこは書かなかったけれど、何も知らずきっと経験も少ないあなたにきっと私のせいで離婚だとか言われて笑っちゃいました
あなたは自分の考えが一番正しいとしか思えない人なんでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧