注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

2500㌘で産まれて現在1ヶ月半になるのですがミルクの量が完ミで1回100ccで…

回答2 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/04 22:41(更新日時)

2500㌘で産まれて現在1ヶ月半になるのですがミルクの量が完ミで1回100ccです。
周りからあげすぎと言われることが多いのですがそうなのでしょうか?
ミルクを吐くことはありません。
だいたい飲んで3〜4時間で泣いて次のミルクです。
飲み終わって哺乳瓶を離した瞬間泣くこともあるんですがこれはミルクが足りないということなのか、ただ口が寂しくなっただけなのかわからないので困ってしまいます。
このように飲み終わってすぐ泣く時と飲み終わってすぐ爆睡する時と半々ぐらいです。

No.2417373 17/01/04 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/04 22:35
通行人1 

ミルクなら量はミルク缶に書かれてますよね?
1か月半経つし、それくらいでもいいような気もします。
哺乳瓶はなしたら泣くのは、まだ吸ってたいってことなんじゃないですか?

No.2 17/01/04 22:41
匿名さん2 ( ♀ )

上の方も書かれてますが、量は大丈夫かと。
私の娘も小さく生まれ完ミで育ちましたが、
やはり口寂しかったせいかよく泣いていました。
だっこであやしたり、少し大きくなったらおしゃぶりを使用してましたよ。
お母さんが大変な時期ですが、赤ちゃんが可愛い時期でもありますね。
赤ちゃんと一緒に成長していって下さい♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧