注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

好きな人がいて、1年後には会えなくなってしまいます。なので最後に1度だけ二人で出…

回答2 + お礼2 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/01/19 18:34(更新日時)

好きな人がいて、1年後には会えなくなってしまいます。なので最後に1度だけ二人で出掛けたいなと思っています。相手は30代前半で独身です。

しかし友達に『30代の人に付き合う訳でもないのにデートに誘うとか失礼じゃない?結婚とか考える年なのにさ』と言われました。

やはり失礼に当たるのでしょうか、どうしたらいいですか?

No.2422700 17/01/18 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/18 20:02
匿名さん1 

失礼ではないと思いますが、その一回のデートであなたの気持ちが高ぶってしまったら、お別れが余計辛くありませんか?その覚悟があるなら、お互い独身なんだし思い出作りは後々いい経験になると思うし賛成です。

No.2 17/01/18 22:04
通行人2 

相手に結婚願望があるのかどうかもあるでしょうね。

相手は独身なのですし、気持ちを伝えるってことはしないままでいいんですか?

No.3 17/01/19 18:33
お礼

>> 1 失礼ではないと思いますが、その一回のデートであなたの気持ちが高ぶってしまったら、お別れが余計辛くありませんか?その覚悟があるなら、お互い独身… 確かに辛くなるかもしれないです。

それでも行きたいです。

No.4 17/01/19 18:34
お礼

>> 2 相手に結婚願望があるのかどうかもあるでしょうね。 相手は独身なのですし、気持ちを伝えるってことはしないままでいいんですか? デートに誘ったら私の気持ちを察するかなと思っているので、直接告白はしないかなと思います、恥ずかしくてできないですが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧