注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

彼氏と別れたいと思ってます。感情的には好きって気持ちのが多いです。だけど、上手く…

回答9 + お礼2 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/02/11 10:23(更新日時)

彼氏と別れたいと思ってます。感情的には好きって気持ちのが多いです。だけど、上手くいかないことが多すぎてもどかしくなったり、感情のコントロールが出来なかったりします。別れることに踏み切ることが出来ないのは、今の人以外に好きになれる人が現れないって思ってる事と、生活の面でかなり支えられてるので、いなくなってしまった時の事が想像できないことです。私はどうするべきでしょうか。

No.2431682 17/02/10 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/10 14:08
通行人1 

結婚しないなら別れた方が良い

No.2 17/02/10 14:10
匿名さん2 

好きって気持ちのが多いのなら今別れたら後悔するかもしれない。
もしそうなったときに今の彼氏との悩みと比べて決めたらどうかな。

また何があったかもう少し詳しい状況とか知りたいな。

No.3 17/02/10 14:11
匿名さん3 

生活の面=不安
他に好きな人ができないかもしれない=不安

不安だからという理由で一緒に居続けるのは相手の時間も自分の時間も無駄にしていると思います。

No.4 17/02/10 14:13
お礼

>> 1 結婚しないなら別れた方が良い 結婚について昔は考えていたのですが、今のままでは結婚しても辛いだけなのかなと思います。

No.5 17/02/10 14:15
通行人5 ( ♀ )

それって好きとか嫌いとかの問題じゃなくて、
理由を聞いてると彼に依存してるだけだよね。
次がいない、養ってもらえない。ってことでしょう...。
それは彼が好きとか言わないと思うよ。
次に養ってくれたらすぐに乗り換える事が私できます。って言ってるようなもの。
表面的にしか好きじゃないんだよ。
若いうちはいいけど、
そういう恋愛してると結婚できなくなるよ。

No.6 17/02/10 14:20
お礼

>> 2 好きって気持ちのが多いのなら今別れたら後悔するかもしれない。 もしそうなったときに今の彼氏との悩みと比べて決めたらどうかな。 また何… 親身にありがとうございます。
つい昨日の小さい話なのですが、私が風邪をひいているのを心配してくれたのがきっかけで喧嘩になり、深夜にLINEブロックされ、着信拒否されました。
今日のお昼頃にLINEブロック解除してきて、会おうと言ってきました。
私も話したいことは沢山あるけど、「ブロックして着拒してきて、勝手に連絡手段を遮断したくせに今更なんなの」って気持ちにどうしてもなってしまい、今会っても感情的になって状況が悪化するだけなのが見えているので、返信しなかったらまたキレ出される始末…。
向こうの感情の起伏についていけないし、そもそも自分の感情もコントロール出来ません。
一緒にいても負のループなのかなって思うと別れを考えずにはいられなくなりました。

No.7 17/02/10 15:14
通行人7 

何年か前の私を見ているようです。
私は1年前大好きだった人と大ゲンカをして別れました。
私もLINEをブロックされ着信拒否話し合うにも話し合えず月日が経ってコロっと彼から連絡があり元サヤに、そんな事を繰り返してました。私も彼の事が好きだったので許してしまうんですよね。
でもこの人との将来はないなと思った時連絡を一切経ちました。
好きでした、辛かったです、でも結婚出来ないと思い連絡取りたくても会いたくても我慢です。
するとだんだんと気持ちは落ち着いてきますよ。
今では彼から連絡きてもスルー出来るまでなれました。
この人以上に好きな人が現れるのかと書いてますが現れますよ。
私は今は違う人と出会い結婚目前です。

No.8 17/02/10 15:38
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

ん~、まず彼と暫く連絡し合わないようになさるか?
しかないかも?それから好きって感情はあっても彼と会っててむしろ楽しいと思えるかどうか?かも知れませんよね?如何でしょうか?どちらの方に気持ちがいってるでしょう?

No.10 17/02/10 16:10
匿名さん9 

とりあえず実家に戻って、立て直してから、新しい相手を探す

今の相手には引導を渡して別れる

合わない相手に時間を費やしても時間の無駄

No.11 17/02/11 10:23
2811 

生活の面に関しては
人に聞いたところで
自分の甘い考えを捨てないと
どうにもならないのだから
主さん次第でしかないよね?

好きな人が現れないかも
しれないのなら
今の付き合いに我慢できるか
できないかって事だから
それも主さん次第だと思うよー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧