注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

イオンの清掃経験または、現在働いている方に質問です。 明日から夕方の勤務で清掃…

回答1 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
17/02/23 19:54(更新日時)

イオンの清掃経験または、現在働いている方に質問です。
明日から夕方の勤務で清掃のバイトに行く事になりました。
最初の1ヶ月~くらいまでは一緒にすることに
なってはいますが、なにせ覚えなければならない場所が多すぎて少し不安を抱えています。
皆さんはどのくらいで覚えられていますか?

No.2437046 17/02/23 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/23 19:37
お助け人1 

一か月ぐらい一緒であれば安心です。

二週目ぐらいからは、積極的に自分が中心になって体験するようにすると良いです。
そしてあとは確認してもらうという感じで。みんな出来てるから主さんが出来ないってことはない!!大丈夫!!

No.2 17/02/23 19:54
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
少し安心しました。
覚えられるように頑張ります❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧