注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

彼氏がコンドームをしてくれません。20代女子大生です。付き合って7ヶ月の彼氏がい…

回答20 + お礼7 HIT数 3369 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/02/25 18:30(更新日時)

彼氏がコンドームをしてくれません。
20代女子大生です。
付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
彼とは訳あって2ヶ月前くらいから同棲をしています。
これまでの性行為はほとんど生で、私の考えが浅はかすぎてそれを許してしまっていました。
調べると生で外だしでもとても危険な行為だと知り、
それからゴムをしてほしいと伝え、すぐに買ってくると言ってくれた彼。
しかしそのあとも今日持ってないから口で、が何度も続き、いま現在もそうです。
同棲する前も口で、が何度もあり、そのときは愛されている感じがしませんでした。口でやるのが当たり前、になっているときもありました。

先日、さすがに私は辛くて(というか呆れて)、私が買ってくるから、と伝えると、それはいいから、と言われました。
彼の考えていることがわかりません。
行為をし始めて何ヶ月も経つというのにどうしてコンドームを用意してこないのでしょうか。
行為が終わったあと幸せな気持ちでなく、なんだか虚しい気持ちでいっぱいです。
大事にされていないのかな、と不安に思います。
私がばかなのはわかっています。不満ならしなければいいこと。でも彼が好きだから求めてしまいます。
中に入れるのが嫌なのでしょうか。私と繋がりたくないのでしょうか。
生でやっていたときは気持ちいいと言ってくれていたので萎えるということではないと思います。

彼が好きでいてくれるのは伝わってくるけれど、愛されている、大事にされているとはあまり感じられません。
男の人は口でやられる方が好きなのですか?
彼はどうして用意してくれないのでしょうか。

No.2437592 17/02/24 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/24 16:49
匿名さん1 

所詮はヤリモクだったと言う事です
そんな人間が責任を取れる訳も無かろうに

No.15 17/02/24 18:08
通行人15 ( ♂ )

避妊も愛の一つだよ。


No.6 17/02/24 17:02
通行人6 

遊ばれてるのが分からないの?
大切にされてないの分からないの?
本当にあなたが大事なら
自分でゴム用意しますよ。
どちらも気持ちいい?だったらゴム準備しますよ!口だけです。
妊娠したらどうするつもりですか?
自分たちの快楽で振り回されるのは子供だと言うことを忘れないように!

同じ女として情けない限りです。

No.7 17/02/24 17:04
匿名さん7 

私も挿入より口でしてもらう方が好きです。

自分は楽だし、妊娠の心配もなく、途中で止める必要もなく
ただただ気持ちよく出せる。

女性に対する愛情はなく、性欲処理だけの行為。
男性にとっては彼女ではなく”セフレ”ですよね。

No.11 17/02/24 17:42
通行人11 

>彼はヤることに対してそんなに重要視していないと言ってしました。
>それより大切なことが沢山ある、と。
>ヤリモクではないことだけは、はっきり言えます。

このスレのどこがそう思えるのですか??
彼にとってヤることが重要でないなら着けないことを嫌がる彼女に「口でして」とは言わないはず。
それよりも大切なことって??
中で出さなくても口で出すこと??(笑)
偉そうなこと言ってるけど、結局は自分の快楽しか考えてない無責任なアホ男にしか見えない。

自分にプライド持ちましょう。
まるで今のあなたはデリヘルですよ。

No.2 17/02/24 16:51
匿名さん2 

彼氏が自己中なだけです。

ゴムはめたら気持ちいいのが半減するから、この彼氏は絶対ゴムしないと思うよ。

No.20 17/02/24 22:21
通行人 ( dhaBw )

主は制欲処理係なんだよ

でなんでまた口でしてあげるの?
なんでそんな男に股開くの?

恥ずかしくないですか?
プライドないですか?

No.21 17/02/24 23:01
匿名さん21 

歴史ってのは繰り返されるもので避妊できない奴ってのは大昔からクズって事で決まってるんですよ
試しに出来ちゃったかもと言ってみればどんな人間かすぐ判ります

No.3 17/02/24 16:51
匿名さん3 ( ♀ )

用意しなくてもやらせてくれるからでしょ
買ってないならやらないって言いなよ
言えないからズルズルに

未熟なセックスしてたらすぐ妊娠しますよ

No.19 17/02/24 21:34
匿名さん19 

やりもくと思いたくなくも残念ながら間違いなくやりもくです。

No.9 17/02/24 17:37
通行人9 ( ♀ )

口でしてほしいからわざと避妊しないのかも。 妊娠しても お前が悪いと言われますよ。 そんなの彼氏じゃないよ。

No.16 17/02/24 18:16
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

あの..どういった理由で同棲してるのかは分かりませんが、明らかに主さん大事にはされてないよ(/_;)そろそろ気づきましょう?ましてや主さん、学生さんなんだよね?多分出来たにしても彼、逃げて終わりだと思う。つまり避妊したがらない時点で人間性がバレバレ..いっそ同棲は解消したら?或いは彼にもし出来たら責任とってくれる?って聞いてみるとか?へ?責任
?何の事?って返事が返ってきたらそれが彼なんです
。これ以上傷つかないで(>_<)

No.23 17/02/25 10:37
匿名さん23 

妊娠した、と彼に
言ってみてごらん。

婚姻届け用意して。

それで全てがわかるよ。

No.24 17/02/25 10:41
働く主婦さん24 ( 30代 ♀ )

ゴム買うお金ももったいないと思ってるのか、快楽目的なのかでしょ。

付き合って七ヶ月程度でいくら家庭の事情とは言え学生なら主さんが家賃とか払ってるわけでもないのでしょう?
まさか実家に同居というわけでもなしに。
ただの寄生でしかないし、親の了解があって同棲させてるの?

主さんが勝手にしてるなら悪いけど早々に出てってもらった方がいいですし、なんでもしてあげることがいいこととは限りませんからね!

彼の年はいくつかわかりませんが都合のいいように扱われてるようにしか見えないですよ(--;)

No.5 17/02/24 17:01
お姉さん5 ( ♀ )

貴女が虚しい気持ちになるのは、彼の性処理に使われているのに薄々気づいているから。

もし今の状態で妊娠したら、主さんはどうするつもりですか?
彼はどうすると言っていますか?

責任の取れないことは、してはいけません。
ゴムをしない限り、断固拒否しましょう。
妊娠して傷つくのは主さんだし、一番の被害者は赤ちゃんです。

そるからね、ゴムも正しく使わないと妊娠の可能性はありますよ。
一般に、ゴムの避妊率は85%だそうです。

よく考えてくださいね。

No.14 17/02/24 18:00
匿名さん2 

主さんは口でして貰ってるの?

彼氏ばっかりで、主さんは たまにしかして貰ってないなら
彼氏自身 自分の快楽しか考えてないから
口でしてって言ってきたら
先に同じ様に口でして
って言ってみては?

面倒臭がるなら主さんも口でしてあげるの止めればいい。

No.22 17/02/25 07:17
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

お早う御座います<(_ _)>お礼を読み感じたまま述べさせて頂くとするならば、主さんは既に彼の都合いいようにされてますよ?離れるなら今なのでは?そこまで尽くす程の人なのですか?愛情も何も感じませんが(*_*)単に主さんが彼を一方的に好きなままなのでは?だからエッチも彼が半ば手抜き状態なんです。本当に愛してるなら避妊しますよ?ご自身を大事にしましょ
?虚しくなって涙しなければならない関係ならもう一緒にいるのも、止めては?不健全過ぎでしょ?お友達にも相談してみて。恐らくそんな状態で同棲してる意味が分からないって言われると思いますよ?

No.26 17/02/25 14:07
経験者さん26 

ヤリモクですよ。すでに騙されています。今は彼の良い所が多いから気付いていないのかもしれません。
必ず後悔する時が来ますよ。その時はすでに遅し!!

19歳ではまだ未熟です。

No.4 17/02/24 16:54
お礼

>> 1 所詮はヤリモクだったと言う事です そんな人間が責任を取れる訳も無かろうに 彼はヤることに対してそんなに重要視していないと言ってしました。
それより大切なことが沢山ある、と。
ヤリモクではないことだけは、はっきり言えます。
回答ありがとうございました。

No.8 17/02/24 17:06
お礼

>> 5 貴女が虚しい気持ちになるのは、彼の性処理に使われているのに薄々気づいているから。 もし今の状態で妊娠したら、主さんはどうするつもりです… 回答ありがとうございます。
なんだか涙が出てしまいました。
もしできてしまったときの赤ちゃんのことを考えたら胸が苦しくなりました。
しっかり責任を持とうと改めて思いました。
ありがとうございました。

No.10 17/02/24 17:38
匿名さん10 

ゴム無いから生で入れてるって事ではないんだよね?
ゴム無いからフェラでおしまいって事でしょ?
したら妊娠は心配ないよね。
なんか質問と回答がごちゃごちゃでわかんなくなってる。

たぶん彼はセックスがあんまり好きじゃないんだろうね。ただ、性欲はあるからフェラはして欲しい。めんどくさいのかな。

黙ってゴム買って帰ってもいいと思うけど、セックスするようになってもいつもあなたが上で動いて彼は寝てるだけってことになりそう。

あなたがセックスなしでも平気ならフェラしないだけでいいかもだけど、彼とセックスで愛を確認したいとか将来子どもが欲しいとかだったら、しっかりと彼の意図を聞いた方がいいと思う。 そのまま結婚したらセックスレスになりそう。

No.12 17/02/24 17:44
お礼

>> 10 ゴム無いから生で入れてるって事ではないんだよね? ゴム無いからフェラでおしまいって事でしょ? したら妊娠は心配ないよね。 なんか質問と… やり始めて最初の頃はゴムがあるかないかの確認もせず流れで生外だしでしていました。
私が危機感を持ってから(2ヶ月前くらいから)私がゴムの確認をするようになり、ゴムがないということで口でやることが増えました。
そうですよね。将来結婚したいと言ってくれているのでしっかり確認してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

No.13 17/02/24 17:52
お礼

>> 11 >彼はヤることに対してそんなに重要視していないと言ってしました。 >それより大切なことが沢山ある、と。 >ヤリモクでは… ただ、ヤリモクではないというのは付き合っていて感じるということです。
細かいところになるので書きませんが…
でも、たしかにゆわれてみれば勝手だな、って思いました。エッチの面では。
プライド、大事ですよね。
回答ありがとうございました。

No.17 17/02/24 19:09
お礼

>> 14 主さんは口でして貰ってるの? 彼氏ばっかりで、主さんは たまにしかして貰ってないなら 彼氏自身 自分の快楽しか考えてないから 口でしてって… 前に一度、彼が口でしようとしてきてびっくりして恥ずかしいから止めてしまいました。
それ以降1度もありません。
彼はあまり手でも触ってくれません。
基本私がしてるばかりという感じです。
今度言えたら言ってみようかな…

回答ありがとうございました(;_;)

No.18 17/02/24 19:13
お礼

>> 16 あの..どういった理由で同棲してるのかは分かりませんが、明らかに主さん大事にはされてないよ(/_;)そろそろ気づきましょう?ましてや主さん、… 彼の家庭の事情で私のところにいるという感じです。彼を助けたい気持ちがあり、同棲しています。
今度聞いてみようと思います。
みなさんの回答を見ていると客観的に彼を見れてきました。
私が思っているよりずっと勝手な人なのかな…

回答ありがとうございました(;_;)

No.25 17/02/25 11:45
通行人25 

自分で買って渡すしかないと思います。そして、着けていう
もう少し、年齢が行けば、避妊リングも使えますが。
多分、彼氏は生セックスの快感主義者か私のような子供好きです。中には妊婦フェチもいるみたいです。妊娠歴がないのが不思議?
不妊の心配も必要?

No.27 17/02/25 18:30
お礼

>> 22 お早う御座います<(_ _)>お礼を読み感じたまま述べさせて頂くとするならば、主さんは既に彼の都合いいようにされてますよ?離れる… 回答ありがとうございます(;_;)
都合のいいようにされているのはだんだんと気づいてきました。
好きだから別れを切り出すのはとても辛いです。でもそれがお互いのためになるのなら考えてみようと思いました…
彼にしてもらっていることも沢山あるんです。ありがとうって伝えたいこともたくさん…
でも、虚しいのが消えないなら付き合っていても辛いだけですよね。

ありがとうございました( ・ ・̥ )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧