注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

女性が、煙草を吸うのに、何か意見ありますか?

回答100 + お礼89 HIT数 4184 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/25 08:03(更新日時)

女性が、煙草を吸うのに、何か意見ありますか?

No.2445817 17/03/16 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 17/03/20 17:10
お礼

>> 100 あれ~全然閉鎖には、ならない…どーゆー事?私の悲しみを、返して❗って、本心は、ヤッターマンなんですけどね。福岡、めっちゃ良いとこですよ。食べ物美味しいし、博多駅や、天神、親不孝通り、大名、キャナルシティ、福岡ドーム、マリゾン、ベイサイド、マリノアシティ、…市街地では、太宰府天満宮、今流行りの、嵐のCM にもなった宗像市の宮地嶽神社の光の道。2月と10月が見所です。うーん、まだまだ、あります。天神とかは、歩き煙草ダメですよ。条例違反になります。博多駅付近もかな?それは、分からないですけど。近すぎてなかなか、最近は行ってないですけど、灯台もと暗しですね‼
鶏皮の焼鳥、バリウマですよ。水炊き、もつ鍋、シメまで、旨い!是非、彼女さんとお子さんとで、いらして下さい。楽しくて疲れますよ。
愛知県…行った事ないです。友達がトヨタの、期間従業員で、行ってました。食べ物は、博多が旨いって言ってました。食べ慣れてるからでしょうけどね。
アイコス、キーワードですね。(笑)32さんは、32を、必須(笑)

No.102 17/03/20 18:11
匿名さん32 ( ♂ )

爆笑~!
このスレ内で全てお答え頂いて、まさに「策に溺れる」ってやつですね。

凄い!!
今教えてもらっただけでもめっちゃ興味あります。
ネーミングで一番気になったのは「親不孝通り」です笑
息子も思春期真っ只中なので、連れてって親のありがたさを再認識してもらわないとですね!

アイコスは基本は喫煙場所でしか吸わないですが時として大活躍必至♪
JTからはプルームテック、ケントを売ってるメーカーからはナントカ(名前忘れましたwこれはまだ仙台限定らしいです。)と、今では3社から出ているみたいです。
喫煙感はやはりアイコスが一番みたいですよ~。
スレ主さんはアイコスでアイちゃんですね笑
私はもう買う気マンマンです。

No.103 17/03/20 19:47
お礼

>> 102 策に溺れる…どんな意味なのか?初めて聞きます。(あちゃーお馬鹿なのがバレる)後から、ググることにして(笑)
電子タバコは、沢山出て来るでしょうね❗寒い中並んだのは、なんだっんだーってなるかもですね。
親不孝通りってーのは、予備校が沢山有り、そこに通う子供達が、通るので、親不孝通りに、なったそうです。何年間前に、親不孝の文字が悪いとかで、親富孝に、変えられたけど、また、最近、昔に戻そうってなったみたいです。飲み屋さん、沢山あって、賑かですよ。若者の街ですね。
息子さん、思春期真っ只中ですか、あまり、干渉しない方がいい時期ですね。うちも息子2人です。
アイちゃん、可愛い名前ですね(笑)じゃー32さんは、コス君(笑)ちょっと寒かったですね。(笑)ブルブル…
私は、興味本意で始めたばかりで、スレだの、レスだの、意味分からんまんま、返事は、ちゃんと返さなっという思いでした。周りがどんなのか、分からないまま…段々、慣れて来ました(^ー^)32さんの優しい対応に、掬われました。

No.104 17/03/20 20:15
匿名さん32 ( ♂ )

KOS32です笑

このスレッドはいつまで書き込めるんでしょうね( °_° )
突然書き込めなくなるんでしょうね笑

親不孝通りの名前の由来なるほどです!
ウィットに富んだ表現ですね。
私は下戸なので酒目的以外で赴きます♪
「策に溺れる」は「策士、策に溺れる」とよく使われますね。
自分を策士と言えるほど脳みそにシワはないので省きました笑
先ほど帰宅し古いアイコスを引っ張り出して充電中です。
直ってたらラッキー♪です!

No.105 17/03/21 16:25
お礼

>> 104 Kos32さん、アイコス直ってましたか?直ってたらいいですね。
本当、いつまで、出来るんだろう…どこかのページで、100件で、どーの、こーの書いてあった様な…突然、やって来るの嫌ですね。
名古屋と言えば、知事か、市長さんが、強烈ですよね。方言丸出しで…(笑)
美味しい物は、何がありますか?
アイちゃんでした。(笑)

No.106 17/03/21 18:31
匿名さん32 ( ♂ )

KOS32です。

なんか1人だけ可愛い名前でズルいですね笑

一応吸えました!
でも本来緑色じゃないといけないランプがオレンジなので壊れるのは時間の問題かもです|ω・`)
とっくに保証切れてるし有償修理もあるのかないのか。
どうせなら新品とも思いますが、名古屋まで行くのがめんどいですw

こっちの味は味噌にしろ何かにつけ塩辛いらしく、福岡の人には恐らく不評かなぁ。
あのオッサンも濃いですしね~笑

No.107 17/03/21 20:48
お礼

>> 106 Kos32さん、(笑)初っぱなから、笑ってしまった~本当、面白い方ですね。笑いのセンスめちゃいいですね。多分、モテるでしょ?
アイコス直ってて、とりあえず良かったですね。
並ぶのは、プルームテックって書いてあったと思います。
味は、塩辛いんだ~、浮腫んでしまいそう(笑)味噌味は、美味しいですよね。味噌チャンポンの美味しいお店有りますよ。空港の近くです。福岡に来られたら教えますね。

No.108 17/03/21 21:31
匿名さん32 ( ♂ )

なるほど!!
私の腹や頬が浮腫んでるのは塩分のせいなんですね!笑

プルームテックもプレミア価格ついちゃってるけど、においが少ないかわりに吸った感もあまりないようです。
そもそもアイコスはタバコ葉を加熱するのに対し、プルームテックは蒸気を通過させるそうです。
↑少し勉強しました笑

No.109 17/03/21 21:32
匿名さん109 

私は煙草の煙りが、大嫌い!
人の便の匂いより嫌~。

吸ってる人は、だいたい見たらわかる
くすんでる
スモーキー顔ってやつかなぁ

女性は肌茶色くくすむし、シワ多い

煙草は私にすれば公害!

歩き煙草、迷惑きわまりない

匂い、煙りがたたなければ迷惑ではないが、煙り迷惑きわまりない

煙草は、世の中から消えてほしい

No.110 17/03/21 22:07
お礼

>> 108 なるほど!! 私の腹や頬が浮腫んでるのは塩分のせいなんですね!笑 プルームテックもプレミア価格ついちゃってるけど、においが少ないかわ… KOS 32さん、なるほどですね。その差ですね。やっぱアイコスがいいみたいですね。
ムムッ浮腫んでるのですか?(笑)そりゃーやばい❗私も、人の事言えないかなぁ~(笑)まだ、ムクミだから、いいですよ。腫れでは、ないから…男の人は、体格いい方が好きって言う女性が多いですよ。

No.111 17/03/21 22:10
お礼

>> 109 私は煙草の煙りが、大嫌い! 人の便の匂いより嫌~。 吸ってる人は、だいたい見たらわかる くすんでる スモーキー顔ってやつかなぁ … ご回答有難うございます。そんなに、キライですか?人の便より…てーのは、すみません、笑えます。便の方が、臭いでしょ?(笑)

No.112 17/03/21 22:21
匿名さん32 ( ♂ )

ネーミングが早くも定着しつつある!笑
そんな折申し訳ありませんが、せっかくアイコスにちなむなら綴りをCOSに変更したいと思いますw

我々はルールとマナー、モラルに満ち溢れた愛煙家を目指しましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そのためにはやっぱり、アイ&COSでアイコスゲットですかね~。
結局今持ってるのは吸えたり吸えなかったりするので逆に変なストレスが笑

No.113 17/03/21 22:49
お礼

>> 112 COS32さん、了解しました。(^^)bこっちが、カッコいいですね。さすがー。
吸えたり吸えなかったりで、ストレス溜まるの、分かります(笑)ライターが、つかないときも、ストレスたまる(笑)それもライター、それしかないとき…
そうそうCOSさんの後の32は、どうします?(笑)

No.114 17/03/21 23:10
匿名さん32 ( ♂ )

昔、「Age32~恋しくて~」みたいなドラマありませんでしたっけ?
中井貴一のやつ。
当時はうんと大人の世界の話だなぁって思ってたけど、気がついたら一瞬で抜き去ってました( °_° )

そんな事はさておき、32はどうしましょうね。
要らないかな?笑
無しでいきましょう。

ライター1個持ちって不安ですよね!
あと、帰宅後に手持ちの残り本数が翌朝までの分ギリギリだった時。

No.115 17/03/22 00:09
お礼

>> 114 COSさん、ドラマ知ってます。多分私も見てました。あのてのドラマ多かったですね。まだ、若かったから、シビレて見てました。私が、印象的だったのは、ラブストーリーは、突然にって鈴木保奈美と織田裕二のドラマかなぁ(^ー^)
(笑)そうそう、煙草の本数気になりますね(笑)さすがー(笑)楽しい人ですね。

No.116 17/03/22 00:21
匿名さん32 ( ♂ )

てか、意外と歳近かったりするのかな?笑
私を愉快だと感じてくれるのなら、それはアイちゃんが引き出してくれてるんですよ~。

No.117 17/03/22 07:08
お礼

>> 116 いやいや、COSさん笑いのセンスありますよd(゚∀゚)b
私のツボに、バッチリはまってます。仕事場でも、笑いを狙って、たまに言う人いるけど、私は、「サブっ」て、言いますね(笑)マジ面白くないですよ。
年齢は私が上ですよ。そんな気がします。ピント(笑)二人子供いて、下の子が、4月に巣立ちます。ねー、結構いってます。ガッカリさせちゃいましたね。トホホ…(←このフレーズも古すぎるぅ)(笑)
でも、年齢は、誰も当てられた事ないかな(笑)どっちの意味で?(笑)

No.118 17/03/22 07:27
匿名さん32 ( ♂ )

それじゃ推定お姉さまですね笑
どうりで話が合う訳ですね!
若い子が好きなわけではないので…と言うより年上が好きだったりします。
彼女も年上ですよw
アイちゃんと同じくらいなのかなぁ。

トホホのくだり笑いました。
でも逆に「ナウい」かもですよ笑

No.119 17/03/22 08:00
お礼

>> 118 朝から、笑えますねぇ~。「ナウい」懐かしい(笑)あちゃー、頭で今、色々思い出そうとしてる。無理やりだと、面白さ欠けてしまうんだよね~。
年上好きで、良かった~(^ー^)私、彼女さんと、同じかもですね。彼女さんが年上だったら、楽でしょ?彼女さんも、きっと楽しいでしょうね。束縛しないでしょ?お互い束縛しないのが、上手くいくような気がします。束縛されるの、若い頃は、嬉しかったりするけど、今では、ウザイってなりますね。
朝から笑えました。有難うございます。お仕事頑張ってぇーでは、バイナラ(笑)

No.120 17/03/22 10:56
匿名さん32 ( ♂ )

最後の一言でかっさらっていきますね~笑
バイナラはヤバいです。
声出して笑っちゃいました!

束縛はされないけど、かと言って相手が嫌がる事はしない&自分がされて嫌なことはしないって言うのが鉄則ですよね。
思いやりの心は大事です♪

ガビーン!
いい昭和ネタが思いつかない笑

No.121 17/03/22 14:20
お礼

>> 120 (笑)ガビーンは、ヤバ過ぎる(爆笑)
COSさん、いい人だなぁ~自分がされて嫌な事はしない。当たり前の様で、なかなか、実行されてないのが、今の世の中。私も、同感です。
携帯も、見られたら嫌だから、私は、一切見ない。見ても、嬉しい事は1つもないとおもいます。
最近のアベックは(笑)出ましたー、アベック❗ややウケでしたね。ばんざーい無しよ。
これからもヨロピク。

No.122 17/03/22 18:07
匿名さん32 ( ♂ )

いくらアイちゃんが手練とは言え、受けるこっちが素人なので3コンボフィニッシュは反則です笑
ネタ切れに困るのは自分自身ですよ~笑

そういえば、アイちゃんのご主人は喫煙者なんですか?
そうじゃないからスレ立てしたのでしょうか?

No.123 17/03/22 19:38
お礼

>> 122 わんばんこ❗(笑)
COSさん、お疲れ様です。そうですね。ヤバイ、自滅するパターン。
うちの旦那さんは8年ぐらい前に煙草止めました。それから、10キロ以上は、太ってますよ。お腹回りが、ヤバイ。ヘビースモーカーだったけど、ピタリと止めましたね❗
アイちゃんでした。

No.124 17/03/22 20:59
匿名さん32 ( ♂ )

今度は頭にぶっ込んで来ましたね!

ご主人自分も散々吸ってたのに、いざ辞めたら小うるさいんじゃないですか?笑
やめたら太るって言いますもんね汗
私が禁煙なんてしようもんなら一体どうなってしまうんでしょうΣ(゚ω゚ノ)ノ

まだまだ風は冷たいけどだいぶ小春日和になってきました♪
はいからさんが通る時期も終わりですね~笑

No.125 17/03/22 21:40
お礼

>> 124 COSさん、それが、何も言わないですよ。人の言うことを、聞かないけど、人には、助言しない…それに、ヤメロって言って私が、ブクブク太るのが、嫌なんじゃないかな?デブは、嫌いみたいだから…と、言っても、私、痩せてはないけど(笑)ちょい結婚詐欺に、近い。6キロぐらい太ってしまってるかな。もぅ、マイッチング❗(笑)
上品な可愛いいお婆ちゃんを、目指してます。でも、煙草吸ってると、上品には、見えないですね。ヤンキーババアだけには、ならないようにしたいな。
COSさんは、どんな人かな?体格よくて、笑顔で、目が細くて、眉毛濃くて、…ありゃー、また、得意の想像始まってしまった(笑)誰に似てると言われますか?
アイ、アイ、アイ、アイ、アイちゃんでした♪(二人のアイランドの曲にのせて)

No.126 17/03/22 21:58
匿名さん32 ( ♂ )

あはは~!
やっぱりアイちゃん楽しいです。
気付けばやり取りをすごく楽しみにしてる自分がいたりします笑

笑顔で目が細いのは当たってる!
体格といっても良いのは横にだけだし、眉毛は薄いですね~。
ていうか腕とか足とか体毛もほとんど生えてなくてツルツルです笑
剃ったりしてないですよ。
頭や大事なところにはちゃんと生えてますw
でもツルツルすぎて女性にズルいってたまに言われます。
きっとアイちゃんも見たらびっくりするんじゃないかな。

小言言われないのは良いですね。
アイちゃんなら間違いなく可愛いおばあちゃんになれますよ!

以上、「くうねるあそぶ」なCOSちゃんでした。笑

No.127 17/03/22 22:51
お礼

>> 126 COSさんより、COSちゃんが、可愛いてすね。また、改名ですね。私の想像、全くダメですね。でも、目が細いのは、当たってた。男のギョロ目の人って、大体、分かります。COSちゃんは、違うなと、思いました。私は、面白い人といると、のぼせて、面白くなるみたいだけど、つまらない相手だと、全く面白くない、真面目な人になるみたい。前世は、カメレオンだったのかも?
ツルツル~私と同じだあー。私も、ツルツルですよ。特に、足はツルツル。無駄毛処理とか、してないですよ。頭はフサフサ(笑)
男性は、体毛多い人は、髪の毛少ない人、多いですね。ちなみに、旦那さんも(笑)
COSちゃんは、女性ホルモンが多いのでしょうね。良かったですね。髪は長い友達ってよく言ったもんですよね(笑)
マジマジ~楽しみにしてくれてるの~マンモスうれぴぃ。私も楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!
だけど、無理はしないでくださいね。出来ない時は、私、ずーと、待ってますからね。

No.128 17/03/22 23:32
匿名さん32 ( ♂ )

アイちゃんもツルツルなんですね!
私の中での勝手なイメージ(妄想)では、髪はセミロング、若々しくてみずみずしくて昔から息子さん達には自慢のお母さん。
愛嬌があって可愛らしい人なんだろうなぁという印象。

先ほどのレスは超豪華盛合せ定食みたい笑
昭和レトロを巧みに組合せてなんとも言えないハーモニーを奏でてますね!
アイちゃんって何者なんだろか?
頭の回転早いし読んでて驚かされます。

最後の方は今ではピー音が入りそうな(ノリピーだけに)ネタでしたけどね笑

髪は長い友達ってCMあったなぁ~。
んー、マンダム。

No.129 17/03/23 00:09
お礼

>> 128 (笑)頭の回転早いのは、COSちゃん、貴方の方ですよ。私は、全くの、お馬鹿な人間です。んー、マンダムなんて、爆笑しましたよ。
髪は、ロングですよ。後に1つに束ねてるか、耳の横の髮だけを、後ろで結ぶか、夏は、もっばらポニーテールかな。髮で顔面カバーしないと、ですね(笑)長いと可愛く見えますよね?愛嬌があるのは、よく笑うから、当たり❗
息子達には、学校で、話しかけたりせんでよ❗て言われてました。息子達は、おとなしいんですよ。もっと、ヤンチャな子供だったら、面白かったのに。親が、子供みたいに、楽しむ人間だと、子供は、逆に大人みたいになってしまうんですよね。
今度は、天ぷら刺身定食かな?(笑)
大盛りのデザート用意しました。若い頃、飯島直子に、ちょっと似てると言われたかな(笑)ちょっとだけよ~(カトちゃん風に
)

No.130 17/03/23 00:19
匿名さん32 ( ♂ )

いきなり笑い出すとおかしな人間みたいなので、誰かといる時にここを開くのは要注意です笑
飯島直子ですか。
これからは飯島直子と話してるつもりで書きますね(*´艸`)

男は髪でもメイクでもカバー出来ないので辛いです笑
なのでとりあえず清潔感!
ヒゲも濃くないので手入れは楽な方です。

マンダムも通じてくれて良かったです!
さすが同年代?ですね♪
こういうところもウマが合っていいですね~。
ところで、あとどれくらいで満レスなんでしょう?
全然書けなくなる気配がないですよね笑
なんていきなり来たらどうしよう(。•́︿•̀。)
絶対にアイちゃん探します!

No.131 17/03/23 01:05
お礼

>> 130 わぁーちょっと妄想広げさせてしまったみたいですね。ヤバイぞーそれは…
なんちゃって飯島直子と思ってください(笑)
清潔感、大事ですね。髭もあまり、ないなら楽でいいですね。ツルツルお肌(^^)
全く違う話、今、思い出したんだけど、この前、回転寿司屋に行って、食べてたら、プーンと、ハゲの臭いがして、ちょっと振り向いたら頭のテッペンだけ見えて、スカスカバーコード❗私、ハゲ探知機が鼻に備わってるのに、気付いたんですよ。凄いでしょ(笑)
本当、まだ終わりそうじゃないですね。私、何を、見たんだろう????
まぼろしぃー(/--)/
うん、うん、必ず探してね。私も見付けてもらえるまで、チャレンジする。
レッツラゴー❗

No.132 17/03/23 04:33
匿名さん132 ( ♀ )

私も、主人も喫煙者です。
でも確かに最近では肩身の狭い思いをする事もしばしば…。なので私も電子タバコを検討してみようかと思い始めてます。
ちなみに、私も福岡住みです(笑)
福岡って確かに食べ物も美味しいし住みやすいですよね。
質問とは関係ない話で失礼しました<(_ _*)>

No.133 17/03/23 06:34
匿名さん32 ( ♂ )

ハゲの臭い!?
そんなの感じたことないです。
やっぱりアイちゃんは常人じゃないですね笑
なんだろ?
バーコードを押さえつけるポマードなのか、頭皮の匂いなのかw
あんま役に立たん機能だけどマイドンマイドン!

>132さん

同じ福岡で女性喫煙スレでアイちゃんに親近感ですね!
なんか福岡いいなぁって思い始めてしまいました笑
これからもマナーとモラルある愛煙家でいましょうね。

おっと、スレ主じゃないのに失礼しました笑

No.134 17/03/23 06:49
お礼

>> 132 私も、主人も喫煙者です。 でも確かに最近では肩身の狭い思いをする事もしばしば…。なので私も電子タバコを検討してみようかと思い始めてます。 … ご回答有難うございます。福岡の方なんですね。結構、吸える場所無くなってますよね。嫌な顔する人、多いと思いませんか?本当、肩身の狭い思いですよね。
食べ物、美味しいですね。外食するのに、何を、食べるか迷いますよね。住みやすいって、よく聞くけど、私は、福岡から出た事ないから、比べられないです。でも、とても便利は便利な街ですね。関係ない話、全然、OKです(^ー^)

No.135 17/03/23 07:01
お礼

>> 133 ハゲの臭い!? そんなの感じたことないです。 やっぱりアイちゃんは常人じゃないですね笑 なんだろ? バーコードを押さえつけるポマード… (笑)COSちゃん、ドンマイじゃないの?(笑)全く笑えますねぇ。ハゲの臭いって、私が、思うにハゲ薬では、ないかな?育毛剤。だから、皆、同じ臭いがするのかな?私、子供達から、犬みたいっていわれます。鼻がヤバイ、何でも、凄く感知します。
思いつかない…あぁ、こりゃまた、失礼しました。

No.136 17/03/23 07:09
匿名さん32 ( ♂ )

なるほどです!
スカルプとかサクセスみたいな感じですね。
アイちゃんO型ですか?
私もアイちゃん程じゃないにしろ、軽く匂いフェチ入ってますよ。
そんな私はO型です笑

こんなん出ましたけど~!

No.137 17/03/23 07:57
お礼

>> 136 O型?とよく言われますね。O型ってどんな人なんだろう?…て、COSちゃんみたいな面白い人って事かな?なら、嬉しいけど。私は、当てられた事、1度もないです。な、な、なんと、ガタガタ(笑)そんなのいらない?(笑)
頭の良いと言われるAB型です。ビックリされますね。見えないって言われる事、多いですね。(笑)
COSちゃんも、匂いには、敏感なんですね。私、体には何も匂いは、付けません。体臭で、勝負するタイプ(笑)凄い人いますよね。通ったのが、分かるぐらい、振り撒くってる人。食べてる時に、臭いがしてくると食欲なくなります。たまに、ファミレスとかで、ウエートレスが、プンプンつけてるの最悪。そんな人達は、体臭凄いのかな?と、逆に思いますよね。煙草の臭いよりも、そっちがダメだなぁ~。COSちゃんは、匂いフェチって、何フェチ?興味あるな~
こんなんでましたぁ~懐かしい、まだ、生きてるかな?(笑)
さらばじゃ~ヾ(´ー`)ノ


No.138 17/03/23 08:23
匿名さん32 ( ♂ )

持論なんですけどO型はクンクンする人が多い気がします笑
あからさまな行儀の悪いのじゃなくて、匂いに関心を持つと言いますか。
なのでアイちゃんもOかなって思ったんですがハズレでしたね~。
今までも今現在も、身近にABの女性がいないので興味津々♪

私も体臭で勝負するタイプですよ笑
たまーにほんのり柔軟剤程度ですw
香水プンプンな人は私もアウトオブ眼中です。

自分がそうなんですけど、アイちゃんもハグした時の異性の体臭って重要じゃないですか?
別に好きな匂いじゃないからって親密にならないとかまでは無いけど、やっぱりクンクンしちゃいます。
ものすごく余談ですけど、喫煙者同士だとタバコ吸った直後でもキスができるのもいいですよね笑

No.139 17/03/23 08:48
お礼

>> 138 クンクン…分かるぅ~(笑)無意識ですよね。でも私の場合は、これクサいって前以て思えば、臭いを嗅がない様に、喉と鼻の間かな?蓋を無意識にしてしまう。息を止めるに近い。前もって分かれば、ですけどね。私も、柔軟剤&シャンプーの匂いです。バグした時…バグ?最近してないなぁ(笑)子供が小さい時は、よく好き好きしてたけど、今は、全くですね。(笑)もしもの話で言うと、バグして野良犬の臭いしたら、アウトですね。男の人は男のアブラの臭いがほとんどの人しますよね。子供達も、臭いです。(笑)でも、それは、ヨシとします。
ワキガと、ハゲの臭い以外は、好きになれば大丈夫な方かな。
ABは、周りにいないですか?へぇー、そう。(笑)

No.140 17/03/23 09:11
匿名さん32 ( ♂ )

子供の匂いわかります!
長男はいつまでも赤ちゃんのような匂い(とは言ってももう数年時は止まってますが笑)なんですけど、一緒に住んでる次男はもう男臭いです。
たぶん…いや絶対、アイちゃんは私の好きな匂いな気がします。
タバコ臭も含めて笑
きっと私の体臭も気に入ってもらえると思いますよ~。

って何の話ししてるでしょう笑

No.141 17/03/23 13:57
お礼

>> 140 (笑)何の話してんだろうね(笑)二人とも妄想、想像力凄いから、面白いですね。私、COSちゃん大丈夫と思います。心配無用❗
兄弟で、何で違うのでしょうか?うちの長男は、ツルツルだけど、次男は毛濃いし、尻毛はんぱねぇーと言ってます(笑)匂いは二人とも臭い(笑)
煙草は、二人とも興味ないみたい。吸わなければ吸わない方が、いいですよね。
って、煙草の話題を入れ込んで…(笑)

No.142 17/03/23 14:23
匿名さん32 ( ♂ )

アイちゃん、毎度毎度微笑ましい気分にさせてくれてありがとう!
今回も笑いました。

自分が匂いフェチなだけに、素の匂いにはそこそこ自信があります笑
(なーんて思ってるのは自分だけで、実は加齢臭プンプンだったりしてw)
今はまだ良くても特に何かしてるわけじゃないからいざ匂いだしたら大変!

おっと、煙草にちなまないといけなかったですね( °_° )笑
吸わなきゃ吸わない方がもちろん良いです。
吸わない人からしたら風呂入る前は髪や服も臭うでしょうし、出来るだけ篭って吸わないようにしないとですね。
↑無理やり煙草ネタにこじつけてるから中身空っぽ笑

妄想族愛知支部長のCOSちゃんでした。

No.143 17/03/23 15:18
お礼

>> 142 (笑)いつの間にし、し、支部長になったぁ?(笑)
私も、携帯見ながら、ニヤニヤして、怪しい人に、なってますよ。んー、間違いない!
体臭、加齢臭は、多分、雑巾の様な臭いですよ。仕事で、汗かいて、乾いてまた、汗かいた時、首の辺りが、雑巾の臭いして、帰って子供達に、臭わせたら(笑)汗の臭いやん、って、言ってたけど、イヤイヤあれは、加齢臭だったのかも?鼻が良すぎる分、細かい分子まで臭ったのかも?って、それ1回だけでしたけどね。食べ物でも、体臭違ってくるのかもですね。何食べたっけなぁ~?(笑)
去年の夏の話…今年の夏は、どうだろう~あっ、ヒルクライムの春夏秋冬を思い出しました。それは、どこ行こうか?でしたね。得意の大ボケ❗チャラリーン鼻から牛乳(笑)全く意味不明(笑)

No.144 17/03/23 16:20
匿名さん32 ( ♂ )

まさかの嘉門達夫(笑)
めっちゃ懐かしいですね。
そもそも、鼻から牛乳出したことあります?笑

牛乳を絞った後の雑巾みたいな匂いは恐らく洗濯してもなかなか取れない汗の粒子の蓄積ですね!
仕事で夏はよく汗をかくので、何度も着回しているシャツは匂いでダメになることがあります。
アイちゃんのもきっとそれかな~と思いますよ!

  • << 146 ここの他のを覗いてたら、回答数が上限を達したので、回答できません。だったかな?赤の文字で書いてあるのありました。回答数が、100になってましたよ。何かしら、設定が、あるのかな?分からないですね。でも、出来てるから、ラッキー(^ー^)今、焦ってしまった…ホッ❗

No.145 17/03/23 17:20
お礼

>> 144 あちゃーそれ?ダメじゃん。COSちゃん、に、嫌われちゃいます。なんかそんなん臭いだった様な…加齢臭じゃないんだぁ。臭いの蓄積ってヤバイですね。
今年、気を付けよう❗物知りCOSちゃん、素敵ですね。私の加齢臭の謎が解けた!やっぱりCOSちゃんは、コナンだったのね。逆コナンでしたね、(笑)
逆コナンだから、【午があう】んでしょうね。
大人になりたくないって思ってた~見た目は、随分な大人ですけどね(笑)若い子が、ワイワイしてると、羨ましい、楽しそう、仲間になりたいって内心思います。青いキャンディー売ってないかな?(笑)これ、通じますか?分からないかな?兄弟に、お姉さんか、妹さん、いますか?

No.146 17/03/23 17:32
お礼

>> 144 まさかの嘉門達夫(笑) めっちゃ懐かしいですね。 そもそも、鼻から牛乳出したことあります?笑 牛乳を絞った後の雑巾みたいな匂いは恐… ここの他のを覗いてたら、回答数が上限を達したので、回答できません。だったかな?赤の文字で書いてあるのありました。回答数が、100になってましたよ。何かしら、設定が、あるのかな?分からないですね。でも、出来てるから、ラッキー(^ー^)今、焦ってしまった…ホッ❗

No.147 17/03/23 19:04
匿名さん32 ( ♂ )

夢見てた~不思議な世界へ~ですね!
知ってますよ~。
再放送かもですが、ギリTVで観てた年代です笑

何度も汗ビショになって洗ってを繰り返してれば誰でもなるんじゃないですか?
少量の汗なら問題ないかも知れませんし、汗でずぶ濡れでもすぐに洗って天日干し出来ればいいんでしょうけどね(^_^;
洗わずに乾いちゃうと、洗濯しても粒子が落ちなくなるような気がします汗

若い子は確かに見てて楽しそうでキラキラしてるけど、SNS環境整いすぎて便利な反面不便さも盛りだくさん!
トラブルや疎外感や、今の時代は昔よりも何かと大変かも知れませんね。

回答数100ってのはひょっとして、アイちゃん以外のレスの回数かも!?

No.148 17/03/23 19:48
お礼

>> 147 COSちゃん、そう、私のでは、ないやつですよ。設定とか、あるのかな?私、そんなの全くしてないから、良かったです。こーして、COSちゃんと出来てるから…(^ー^)でも、めちゃ焦った~。

そう、メルモちゃんですよ(笑)
若い子、そんな面で、大変ですね。私達の頃とは、全く違う。イジメとかもあったけど、家に帰れば、終わりで、良かったけど、今は、ラインとかで帰ってからも、イジメあったりするみたいですね。小学生でイジメる子供は、親が悪い気がするな~一概には言えないけど…。あら、真面目発動してしまってる。ヤバイ!面白くないね~(笑)何かお題、ないですか?(笑)じゃー、アイちゃんと掛けてCOSちゃんと解く、その心は……レア❗(シィーン)
あれ?(笑)なかなか、上手いと思ったけど‼上手いかな?
これがABの特徴かも?(笑)

No.149 17/03/23 21:05
匿名さん32 ( ♂ )

真面目なトークも全然OKです笑
でも私の頭が追いついて行かず、その高度な「なぞかけ」が良くわかりません( °_° )
もうちょっとわかりやすくお願いしマース♪

喫煙スレで知り合ったけど、何だかんだお互い真面目なのはわかってるんですよね~。
だからふざけ合っててもウマが合うのでしょうね。

No.150 17/03/23 21:34
お礼

>> 149 COSちゃん、分からなかったかぁ~、トホホ…(2回目)即興だったから…ごめんなさい(^_^;)
アイコスは、なかなか手に入らない、レアで、私とCOSちゃんの出会いもレアじゃないですか?こんなに煙草繋がりで、仲良くなれるなんて凄くないですか?と、言う意味でした(^^)
多分、COSちゃんが私に合わせてくれてるんですよね。本当、気持ちが優しいって思います。癒されます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧