注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

生後9ヶ月の子どもがいます。 最近、手づかみ食べをするようになったのですが、旦…

回答3 + お礼1 HIT数 675 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
17/03/20 01:17(更新日時)

生後9ヶ月の子どもがいます。
最近、手づかみ食べをするようになったのですが、旦那がそれを「汚い」と言って子どもを怒鳴り付けます。
「風呂場で飯食わせとけ」などとにかくおこります。
旦那どうにかならないですか?

No.2447373 17/03/19 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/19 21:38
匿名さん1 

それ本当?
極端だね。大人と子供は一緒の部屋で食事した方が自然だけどね。言うまでもなく、風呂場で飯食うとします、湯張っていたら幼児は死ぬ事もあるよ。溺死ぐらいも想像出来ないバカなの?てか、親ならどういう思考してるの?躾を通り過ぎて虐待にはならぬ様、主さんが躾したら。

No.2 17/03/19 21:49
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
旦那は「子どもが頭悪いからこんなことをするんだ」や子どもがよだれを垂らすのを見て「汚い」と怒鳴り叩いたこともあります。
本当に躾の域を越えて虐待です。

No.3 17/03/19 22:10
通行人3 

常識外れ、離婚した方がいいレベルの頭のおかしい旦那だと思いますよ。

自分だって、昔同じことしてたくせに。

って、ネットで言われてると伝えておいて。

虐待で逮捕された方がいいんじゃない?とも思うレベルのひどさです。

No.4 17/03/20 01:17
通行人4 ( 30代 ♀ )

手づかみ食べは大事と言えば大事な事だし
よだれは今だけなんだけどね…。



でも、
離れた方がいいよ…。


トラウマになるか亡くなっちゃうよ。



証拠もあった方がいいだろうけど…。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧