注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

高校での出来事です。自分は購買部の近くを歩いていました。そこに面識のない女子から…

回答2 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

学生さん( ♂ )
17/03/23 11:53(更新日時)

高校での出来事です。自分は購買部の近くを歩いていました。そこに面識のない女子から【白い学校指定の靴下を買ってきてほしい】と言われ現金を受け取り購買部に向かい白い靴下を購入すると購買部の人が【変わりに買いに来たの?】と聞かれ【男子にしか白い靴下ははんばいしてもらえないのですか?】と聞くと購買部の人が【そんなことはないけど】と言われました。やはり女子は黒い靴下なのでしょうか?

No.2448847 17/03/23 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/03/23 11:53
匿名さん2 

黒又白の靴下は男女兼用なのですか?
購買の方には靴下のサイズを伝えたんでしょうか?

No.1 17/03/23 08:16
匿名さん1 

何言ってるのかよく分からない。
そもそも面識の無い女子がそんな訳わからない頼み事をしてきて
現金を渡してくるってのも分からんし
あなたが何故そんなことを引き受けたのかも分からん。

女子が黒い靴下しか履いちゃいけないのかどうか知りたいなら
それは校則の問題なのでここではなくあなたの通ってる学校に訊けばいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧