注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

退職する時にお菓子を配ろうと思っています。買ったものは、個別包装のものが入ってい…

回答3 + お礼0 HIT数 875 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 14:42(更新日時)

退職する時にお菓子を配ろうと思っています。買ったものは、個別包装のものが入っている菓子折りです。配り方で迷っています。

①上司に渡し、お礼を言いたいので配っても良いですかと聞いてよければ一人一人に配る。休みの人にはメッセージカードをつけて渡してもらう。
②あらかじめ開けてメッセージカードと一緒にOPP袋に入れて、当日それを一人一人に配る。

どちらが良いと思いますか?

No.2451299 17/03/28 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/28 23:42
通行人1 

私なら上司に委ねます。辞める人が個人でお菓子配るって聞いた事無い。

No.2 17/03/29 03:09
通行人2 

一人一人配っていたら
きりがない。
メッセージカード添えて
上司に渡して終了。
後は休憩室に上司が広げて置いとくでしょう。

No.3 17/03/29 14:42
通行人3 

①かな。
でも、上司に預けるだけで、あとは上司からみんなで食べてもらうように言ってもらえばそれでいいんじゃないかとも思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧