注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

1年ほど前に振られた元カレのことを忘れられません。職場の先輩のため嫌でも顔を合わ…

回答4 + お礼2 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/04/26 10:06(更新日時)

1年ほど前に振られた元カレのことを忘れられません。職場の先輩のため嫌でも顔を合わせることが多く気持ちに踏ん切りがつけられない状態です。
元カレは私と別れて数ヵ月後に私の前の元カノと結婚してしまい、子供も出来たそうです。もう望みはないとは分かってても本気で好きになった相手だったため毎日苦しくて仕方ありません。
最近、2人で飲む機会がありその際に関係を持ってしまい、付き合っていた当時の感情が徐々に大きくなってしまっています。元カレにとっては私は都合のいい女で欲求不満を解消するための行為だったんでしょうが、私の方はそう割り切れるものではありません。1番でなくても一緒にいられるならば、という気持ちさえ湧き上がってしまい自己嫌悪の日々です。

人として最低なことをしている自覚はありお叱りを受けることは覚悟の上ですが、周りの誰にも言えないためここに書き込ませていただきました。

No.2462213 17/04/23 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/23 14:10
悩める人1 

別れてから一年間の間に魅力的な男との出会いは無かったの?

No.2 17/04/23 14:17
匿名さん2 

何でそんな男にしがみついてるの?

つまらない人生だけはおくらないようにね!

No.3 17/04/23 17:41
お礼

>> 1 別れてから一年間の間に魅力的な男との出会いは無かったの? 私が吹っ切れてないと知っていても好意を寄せてくれてる方はいます。
その人を好きになろうと努力しようとしましたが、中々上手くいかずにこの有り様です……。

No.4 17/04/23 17:45
お礼

>> 2 何でそんな男にしがみついてるの? つまらない人生だけはおくらないようにね! 別れてから付き合ってた時に目を瞑っていた嫌な部分も沢山見てきましたが、どうしても気持ちが無くならないです。
本当につまらない事に時間を費やしてしまっています。

No.5 17/04/24 14:05
通行人5 

前に進んだほうがいいと思いますよ。辛い思いをするのは女ばかりです。
主さんも辛いかもしれないけど、同じく奥さんも辛い目に遭わせてるのですよ。

No.6 17/04/26 10:06
匿名さん6 

主さんだけを大切にしてくれる人と一緒になった方が絶対いいですし、しばらくはその彼とも連絡を取らないようにした方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧