注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

死んでも見返してやりたい。 大好きな人がいました。告白して、私に振り向いてくれ…

回答11 + お礼3 HIT数 1944 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/05/12 12:57(更新日時)

死んでも見返してやりたい。
大好きな人がいました。告白して、私に振り向いてくれる可能性はあるのか聞いたところ、「あるよ。そんなの分かんないでしょ」と答えてくれました。
その人の言葉を信じて私はひたすら頑張りました。
私が失敗してその人に怒られた時も「努力して俺を見返せば良いじゃない。」と、励ましてくれました。
その人を支えに私は生きていました。

ところが、
その人は突然いなくなりました。私に何も言わずに。
その人の家庭の事情で北海道の実家へ帰りました。
しかも、急なことではなく、かなり前から決まってたことだそうです。
その人の精神状態も切羽詰まっていなくて普通の様子だったのにも関わらず私には一切連絡もくれませんでした。
これが答えです。
私の前からすぐいなくなることがかなり前から決まってたのにも関わらず私に期待を持たせ、私を地獄へ落としたその人を死んでも見返してやりたいです。
その人と結婚する女の100倍は良い女になって、私を振ったことを彼に一生後悔させたいです。
しかし、遠くにいる人間をどうやって見返して後悔させれば良いでしょうか?

私はその人の携帯番号を知りません。その人の番号を知る人に彼の番号を聞いたら「個人情報だから教えれない」と言われました。その人と私はバイトを管理する社員とバイトの関係で社員がバイトの人間と仲良くなるのは会社から禁じられていたのでその人も私に携帯番号を教えることをしませんでした。

タグ

No.2469807 17/05/11 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/11 13:56
匿名さん1 

北海道に行ってしまったら振り向く可能性は0なんですか?

一生北海道で暮らすと決まったわけでもないのに。
主さんが北海道に行くってことも出来るし、今生の別れのように仰ってますがその限りではないのでは。

本当に好きならば再会できる日まで自分を磨き続ければ?

No.4 17/05/11 14:11
お礼

>> 1 北海道に行ってしまったら振り向く可能性は0なんですか? 一生北海道で暮らすと決まったわけでもないのに。 主さんが北海道に行くってこと… 質問主です。
1
北海道のどこにいるのかも分からない、連絡先も分からない状態でどうやって会うのですか。それにその人は会社の人全員の電話番号やラインを消してから北海道へ行ってしまったので、もうこっちの繋がりは全て断ったんでしょう。
もう私に可能性というものはミジンも残っていないのです。

No.5 17/05/11 14:40
匿名さん5 

地獄に突き落とされたとか
被害妄想。
付き合ってもいないのに、思い込み募らせてもしょうがない。

No.6 17/05/11 14:51
匿名さん6 

主さん怖いわ。
勘弁して下さい。
見逃して下さい。

No.7 17/05/11 14:53
匿名さん7 

引っ越してから連絡取る気なんてさらさらなかったんでしょ。
突然会いに来られたり、物を送られたりとか、ストーカー行為をされたら困るしね。
主にはそういうことをしそうな雰囲気があったのかもよ。
既に人から携番を聞き出そうとしてるし…。主、ちょっと怖いよ。

友人として親しくできそうな関係ではないし、職場的に連絡先交換はNG(まずバレたらまずいし、他の人にも迷惑がかかるリスクがある)、答える気はないのに好意を持たれている。
黙って去るには、理由は十分すぎるほどある気がしてしまうかな^^;

まず、価値観は人それぞれだし、あなたの価値感が万人の価値感ではないからね。
人と人は、必ずどこかでは食い違うものだよ。
ちゃんと好き合ってるのに、遠距離になるだけで別れるカップルもいるしね。
一生の間で、出会いと別れなんて、腐るほどある訳だし。
一つの出来事に囚われるのは、はっきり言って損だよ。

今は何でもネットで繋がれてしまう故にトラブルも多いしね。
「繋がらない権利」「忘れられる権利」という言葉もあるくらいだし。
好き好きってなる気持ちは分かるけど、あんまり一方的になるのは良くないよ。

男だって気を使ってるんだよ?
場をおさめる為には、思ってることとは真逆のことを言ったり、角が立たない言い方もする。
職場が同じだったら、何かやらかして変な感じのまま一緒に働くのは地獄だし、余計慎重になる。

続く。

No.8 17/05/11 14:53
匿名さん7 

最後の挨拶すらしなかったのは確かにちょっと酷いかもしれないけど、無理もないと思う。
親しくもない相手に、個人的な事情をペラペラ話す人はいないよ。
女に「連絡先教えてください」と言われてるのに断るのは、男としてはメンツが立たないものなんだよ。
そうなれば、やっぱり避けるしかなくなる。
あなたももういい歳なんだし、察しなよ。

見返す…っていうのも、ちょっと良く分からないけどなぁ。
結局、あなたは彼の友達でも彼女でもない訳だし。彼の何が悪いの?と思う。
確かに、彼がハッキリと振ってあげなかった非はあるとしても、そんな男を諦められないのはあなたの勝手だしね。
どうしても見返したいなら…、地方でもやってるくらいのテレビに出演するとか?
目標を高く持てばいいんじゃないかな。

けど、男は星の数ほどいるからさ…。
あなたに合う人は必ずいると思うよ。
口先ばかり上手い男に引っかかると、何かと悲しいこともあるから。
駆け引きなんてせずに自然体で付き合える人が一番だと思う。

No.9 17/05/11 23:03
2529 

見返したいのであれば自分を磨き続ける事が大事です!

妥協するな!本気で磨けー!
その変わり半端な気持ちで挑むな!
きっと想像以上の物が手に入ります!!

彼がどこにいようが関係ない!
自分が偉大になれー!!!

No.10 17/05/11 23:18
2810 

いなくなったとしても
少なくとも彼の言葉があったから
頑張れたんじゃないの?
努力できたんじゃないの?

なぜそう考えられない?
主さんが今まで頑張った事は
彼がいなくなった事で
無になってしまうのかい?
無になってしまうなら
全然頑張ってなかった事になる。

彼に見返す事ができなくても
頑張ってきた事は他で
生きす事ができるはずだよー

No.11 17/05/12 00:00
匿名さん11 

遠くに行きましたか、彼。
主さん辛いでしょ?じゃあ、北海道まで行けますか?質問です。北海道へ一人で行くんですよ。それはそれは愛しい彼が下した北海道行きなんですよ。あなたにはかけがえのない存在失うのは辛いでしょ。

追いかけ追いかけ、やっと彼に会い、主の未来を見出だせるものに
なってゆく。
と私想うよ???

No.12 17/05/12 00:06
匿名さん12 

主さん、ちょっと、「ストーカー病」になりかけてませんか?

振られちゃったら辛いのは当たり前ですが、そこは、泣いてわめいて、すっきりさせて、最後には、忘れないと。

それでも、ストーカーっぽい発想がとまらない場合は、ストーカー専門外来をたずねてみるのもいいんじゃないかと思います。

がんばってくださいね。

No.13 17/05/12 11:56
通行人13 ( ♀ )

結局 振り向いてもらえなかったって事ですよね?

部下やバイトを扱うのが 上手かったんですよ
ちょっと 恋愛感情を利用された感じもありますが、バイトを頑張れただけでも 感謝して それで終わりでいいではありませんか?

No.14 17/05/12 12:57
通行人14 ( ♀ )

スレ文がおっろしい勢いで、絶対何かやらかしてたなこの主…と怖くなったけど、オチがメチャクチャ可愛らしくて安心した。

よくよく考えたら、主、もの凄く一途で可愛らしいですよ。

ストーカーって、もっとおどろおどろしいものだと思うので、なんて言ったらいいのか・・・

とりあえず自分磨き頑張って。

仕事も頑張って。

彼だけが男じゃないから😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題