注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

性欲を一切なくしたいと考えている26歳女です。 私には来年、結婚を考えてい…

回答29 + お礼28 HIT数 4175 あ+ あ-

悩める人
17/06/16 20:05(更新日時)

性欲を一切なくしたいと考えている26歳女です。

私には来年、結婚を考えている2歳年下の彼がいます。

さっそくですが、その彼とセックスレスです。同棲を始めて1年半経過しましたが、その間に2回ほどしかしていません。
同棲を始める前から回数は少なめで、2ヶ月に1回程度でした。

彼は自慰行為をすることもないそうで、性欲がほとんどありません。
一方私は人並み程度に性欲があるので、この状況が辛いです。

彼に病院を勧めましたが、「病気なわけがない」と拒絶されてしまいました。
「性生活だけ他の人に頼ってはダメか?」と相談もしましたが、もちろん反対され、呆れられました。

これから先の結婚生活が不安です。
しかし、そのこと以外は問題なく普段も仲がいいので何とか私の性欲をなくし、この問題を解決したいです。
子供を産むことは既に諦めています。

アドバイスよろしくお願いします。

No.2485130 17/06/14 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/06/15 21:40
通行人43 

>私の彼はネットゲーム依存です。
ずっと銃を持って戦ってるようなものです。
彼氏の頭の中身がそうなってませんか。
FFは有名ですが、リネージュとかだと救いがあります。
http://l2.netmarble.jp/m/
フリフリのブラウスやミルク系のスカートみたら押し倒したという友人もいます?
下着もフリフリ系でとか。

視線を盗んでPCやテレビの女性アイドルグループへの興味を調べる。

No.52 17/06/15 23:37
匿名さん52 

主さんはまだ若い。子供も十分作れる年齢です。
お願いだから、子宮を取るなんてことしないで下さい。絶対に。
私は筋腫で子宮を取ることになりました。1人子供を産んでいたので後悔はなかったけど
できれば兄妹つくってあげたかったです。
主さんは、これからお母さんになれるんです。
子宮を取った所で性欲はなくなりません。

性欲や身体の相性が合わない人とは別れていいと思います…
これから先ずーっとずーっと、貴女だけが我慢するんですよ?
夫婦なのに、そんな虚しいことないでしょ……

私なら別れます。

No.53 17/06/16 09:12
お礼

>> 51 >私の彼はネットゲーム依存です。 ずっと銃を持って戦ってるようなものです。 彼氏の頭の中身がそうなってませんか。 FFは有名ですが、リ… 付き合い始めの頃はレスじゃなかったのですが、その頃はAKBとかアイドルが好きでした。

いまハマってるゲームはcall of duty?ってものらしいです。
https://www.callofduty.com/ja/wwii
見てる限り女性は登場しないですね💦ずっと激しく戦ってる系なので

No.54 17/06/16 09:16
お礼

>> 52 主さんはまだ若い。子供も十分作れる年齢です。 お願いだから、子宮を取るなんてことしないで下さい。絶対に。 私は筋腫で子宮を取ることになり… 目が覚めるような熱いコメントをありがとうございます。
子宮筋腫でしょうか、、。辛かったですよね、、。

現状にムキになって、簡単に発言してしまったことを反省しています。
彼は「絶対別れない」と言い張ってきかない厳しそうです。
じっくりゆっくり話し合いを進めますが、こんな理由で別れるのも虚しく感じたりはします。

No.55 17/06/16 13:09
匿名さん55 

私は全然性欲ない。できなくて辛いという意味が分からない。
減らすのは忙しくすることかな。
子供一人でも産めば忙しくなるんじゃない?

No.56 17/06/16 18:13
お礼

>> 55 たしかに忙しい時はそんな欲もなくなる、というか忘れ去ってしまいますね(^^;
昨年残業で毎日終電近くに帰ってた頃は睡眠欲が全てでした。
忙しくするのはアリかもしれません。

No.57 17/06/16 20:05
匿名さん57 

主さんの旦那は無性欲、主さんは性欲ある、しかし旦那と今後も生活したい。不思議な夫婦像ですね。でも、答えは簡単です、主さんも無性欲になればよいだけなんです。無の境地、無心になること。性?性欲?忘れることですよ。タバコをやめるのと同じで、精神力強い人なら瞬時に無性欲に入れますよ。なんで主さんは、そんなにセックス❗セックス❗って叫ぶわけ⁉ 必要か不必要か、主さん夫婦にはセックスは不必要。立派な旦那ではないですか、外に妾や女つくらずオナニーもしない、素晴らしいですよ。それなのに主さんだけが、セックス性欲に励もうと言う汚らわしい野心家。汚れますよ、如何わしい、旦那と同じで無性欲になるのが近道。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧