注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

七年前、高校二年生の時に親に無理やり別れさせられた年下の元カレと、結婚して2年目…

回答15 + お礼8 HIT数 2499 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 17:03(更新日時)

七年前、高校二年生の時に親に無理やり別れさせられた年下の元カレと、結婚して2年目になる今の主人の間で揺れています。

私はこれまで8人の男性と付き合ってきましたが、二股をしたことは1度もありませんでした。

なのに結婚した今、親に無理やり別れさせられたあと、ずっと未練を残して心から消えなかった元カレと最近また繋がることができて連絡を取っているうちに、今の主人とその元カレのどちらを選ぶべきかわからなくなってしまいました…

主人のこともすごく好きです。
だけど元カレのことも忘れることができません。

あの時無理やり別れさせられることなく、付き合い続けていたら、今も続いていたのか、お互いに思うことがあって別れていたのか、それはわからないけれど、でも自分で選択ができていたらこんなに未練も残らなかったのかもと思うと、今こんなに悩ませるきっかけを作った親を恨んでしまいます。

どっちも好きなので、どうしたらいいのか分かりません…

主人は私の気持ちをすべて理解した上で、行かないでほしいと言ってます。

No.2485438 17/06/14 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/06/15 00:38
お礼

>> 2 男が途絶えた事が無いって事かな? 元カレと復縁してもすぐに別の男が現れそうですね 途絶えたことないってわけではないですが…

No.8 17/06/15 00:39
お礼

>> 3 どんな形であれ、終わった恋は終わった恋です。 もし元彼さんと本当に縁があるなら一度別れてもまた復縁できます。 元彼さん本人が親御… そうですよね…

未練があるなら連絡してはダメですよね…

行かないでほしいって言ってくれる寛大な旦那なのだし、好きなのだから大切にしなくてはいけないですよね。

No.9 17/06/15 00:40
お礼

>> 4 元彼と会ったの? 会ってはいません。

LINEと電話だけです。
今度会いたいとは言われてますが、断るべきですよね…

No.10 17/06/15 00:43
お礼

>> 5 子供は? 親に別れさせられた理由は? 子供はいません。

別れさせられた理由は、ただ2人で撮ったプリクラを見られて『コイツは気に入らないから別れなさい』って義父(母の再婚相手)に言われました。

それでも好きだったので付き合い続けてたのですが、携帯を没収されたり、その人の家に何度も電話して『娘と別れろ』って言われて…

親が学校にまで連絡して、『二人を会わせるな、会わないように見張ってくれ』って言ってたので、同じ学校にいても会えなかったし、隠れて会おうものなら学校から家に連絡がいきました。

それまで自転車で通学していたのに、送り迎えまでされるようになって自由がなくなったあたりで向こうから別れようとメモ書きで下駄箱に入れられて終わってました

No.11 17/06/15 00:44
お礼

>> 6 親が反対するって事はそれなりの理由があったんでしょ? 親の判断って当たってるし、旦那さんに不満がないのなら旦那さんを大事にした方が良いと思… 理由、あったんでしょうか?
ただただ『気に入らないから別れろ』って言われてたので、何か理由があったのかはわからないので…

主人は優しいしいい人です。
大切にしないとダメですよね。

No.13 17/06/15 08:57
お礼

>> 12 回答ありがとうございます。
そうですよね…
そこまでする価値があるのかといえば、あると言いきれないです。

やはり旦那を選ぶのが一番幸せな選択ですよね。

No.15 17/06/15 11:08
お礼

>> 14 ありがとうございます。。。

ホントに納得のいかない終わり方だったので、引きずってしまっています…

忘れられるように努力してみようと思います。時間はかかると思いますが…

No.17 17/06/15 13:11
お礼

>> 16 それもわかんなくて複雑なんです…

主人のことも好きで、元彼のことも忘れられずで、宙ぶらりんな感じです。

どうしていいのかわからなくて。

でも二人とも欲しいっていうのは私のワガママすぎるのわかるので…

どうにか答えを出さないといけないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧