注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

退院後1ヶ月が過ぎ、親がかけていた保険が落ちるかもしれないとのことで、領収書ある…

回答4 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/06/17 15:09(更新日時)

退院後1ヶ月が過ぎ、親がかけていた保険が落ちるかもしれないとのことで、領収書あるかと尋ねられたが、領収書が見当たらず
病院に問い合わせても再発行はできませんとのことでした。
入院費も結構かかったため落ちるならって思って、必死に探したけど見つからない(;_;)そんな時家には、国民健康保険医療費のお知らせのハガキが。。。これはただ知らせるもので、使えないですよね?
ダメ元で相談してるので批判はしないでくださいお願いします(;_;)

No.2486605 17/06/17 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/06/17 13:36
お礼

>> 1 やはりそうなのですね。。。
あきらめることにしました(;_;)解答ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧