注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

私は30歳の看護師です。娘が3人います。まず小6の長女「君華」4歳の次女「菫華」…

回答6 + お礼0 HIT数 580 あ+ あ-

働く主婦さん
17/06/20 21:20(更新日時)

私は30歳の看護師です。娘が3人います。まず小6の長女「君華」4歳の次女「菫華」1歳の三女「美華」です。私は二十代の頃に看護大学を卒業しすぐに小学校からの幼なじみと結婚しました。その後長女を出産、次女を、出産、三女を出産しました。
働いている病院には1時間くらいかかるので今住んでいるところに5月引っ越ししました。そこには子供がいる家庭が多く娘達も楽しいかなと思い引っ越しさせました。長女は新しい環境で新しい授業、新しい友達、生活をしたいなと言ってくれましたその為とても安心し初日に歩いてでも通える同じ病院に通いました。とても楽な生活が続きました。けれど、そんな日々もすぐに終わりました。近所でモンスターと呼ばれているお金持ち?の浅川かんという方に、話しかけられ看護師をしていてここに、旦那と娘とお母さんで越してきた。とだけお話しした次の日遅くに出勤した為外に出て娘にいってらっしゃいを言おうと外に出たら近所の親子やおばさんがこっちをみて親と縁を切ってる、娘と血が繋がっていない、姑にイジメを受けているなど聞こえるような大きい声で言ってるのがすごく聞こえてきます。窓に石を投げつけられたりすることもあります。学校で娘が浅川さんの娘さんと同じクラスなんですがやはりその娘さんが中心にたちなにかコソコソこちらを見て話しているそうです。娘はそんな事に気付いていませんがもしきずいたらきっと辛いと思います。浅川さん、近所の方に、どう接すればよいですか?

17/06/20 21:10 追記
間違えました!子供達など近所の方の名前は仮名です!言い忘れて申し訳ございません!ただこんな名前は可愛いなと子供の名前に当てはめました!すみません

No.2488224 17/06/20 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/20 20:28
匿名さん1 

子供の名前も金持ちの名前も仮名だよね?
そんなオンリーワンな名前、しかも三姉妹全員の名前書いて、
自分の名前を検索した我が子が、このスレに気づいたらどうする気?

No.2 17/06/20 20:35
匿名さん2 

名前を出して大丈夫?

No.3 17/06/20 20:38
匿名さん3 

スレ読んでないけど、もし本名だとしたら、あまりに常識がない。
幼い我が子や赤の他人の名前をネットに載せるなんて…。
あまりに常識のない人なら、なんらかのトラブルがあっても、常識ないほうが原因だと思います。
仮名ですよね?
当然そうですよね?

No.4 17/06/20 20:42
匿名さん4 ( ♀ )

仮名だと信じたい。トラブル招くよ。本名ならミクル運営にお願いして削除して貰った方が良いよ…

No.5 17/06/20 21:11
通行人5 ( ♀ )

主って恋子さんの妹の空広さんだよね?

No.6 17/06/20 21:19
匿名さん6 

18歳で子供を産んで看護大学にかよったんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧