注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

自意識過剰め?と思うかもしれませんが、聞いてください... 大学1年女です。 …

回答3 + お礼2 HIT数 450 あ+ あ-

悩める人
17/06/28 08:15(更新日時)

自意識過剰め💢と思うかもしれませんが、聞いてください...
大学1年女です。


少し気になっている男子に花火大会に誘われました。
周りの子には好きなんじゃない?告白されるんじゃない?って言われます。


でも学校内では1日の中で数回話すか話さないかです。LINEはしばらく続いてました。
しかもその男子は、私の友達Aちゃんととても仲良いです。LINEも途切れることなくずっとしていて、直接話してるときもお互いボディタッチが多い感じです。Aちゃんの頼み事なら全部聞いてる感じだし、私は断られた...
私はどこからどうみてもAちゃんのほうが好きなんじゃないのって思います。


Aちゃんには他校に彼氏がいるんですけどね...


いったい男子はどういうつもりなのか。告白されたらなんて言えばいいんでしょう。


私自身の気持ちも自分でわかりません。
高校のとき好きな人が忘れられません。
でも少し最近その男子が気になっているっていう感じなんですよね...


私、好きな人でも嫌いな人でも振ってしまうんですが...なんででしょう。


告白を軽い気持ちでOKしてはいけないですか?
好きな人とでも一線を越えたくはありません。変ですか...?


自意識過剰な質問でごめんなさい。
悪口的なコメントはやめてください。

No.2490444 17/06/25 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/25 12:04
匿名さん1 

まず二人で出かけてみないと始まらないし、誰でもふってしまうというのはちょっと意味が分からない

No.2 17/06/25 14:03
お礼

>> 1 じゃあ行ってみてもいいんですかね💦

極端に自分に自信がなくて、私のこと好きな人(恋愛的な意味で)を好きではなくなってしまうというか...

No.3 17/06/25 19:43
匿名さん3 

もしかしたら、本当に好きなのはAだけど、Aに彼氏がいて脈なしっぽいから二番手の主さんでいいか。って感じとか?決して嫌いとかじゃないので、いいように捉えるしかないのでは?

No.4 17/06/26 18:51
お礼

>> 3 それだったら最悪なんですけど...そんな中途半端な気持ちで誘われたんでしょうか

No.5 17/06/28 08:15
匿名さん5 

とりあえず行ってみて、冷静な気持ちで自分への態度を観察するのがいいと思いますよ、本当に主さんのことが好きで誘っているかもしれませんしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧