注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

妻の不倫が原因で離婚しました 共に33歳、子供無し、結婚して5年です す…

回答13 + お礼1 HIT数 2270 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 17:48(更新日時)

妻の不倫が原因で離婚しました
共に33歳、子供無し、結婚して5年です

すみません、酔っているのと心が乱れていますので読みづらいと思います

3年前に妻の前職の上司(既婚)と1度目の不倫が発覚し、その時は再構築をしました
その際に妻は退職しました。相手家族とも、お互い慰謝料請求等は無しという事で話はまとまりました

2年前に妻が病気になり、数ヶ月入院となりました。
後遺症で歩けなくなる可能性がありましたが、運良く快気。
勤めていた会社には、退院後でも戻って復帰してよいと言って頂き無事復帰しましたが、そこの同僚(独身)と数ヶ月前から不倫関係だったようです
届いたメールをたまたま見てしまい発覚しました

結婚前から浮気癖のある嫁でしたので、毎度次は無いぞと話をしていました。
回数はもうわからないほどです

私のほうは全く浮気経験が無く、真面目一辺倒でした。
数年前に独立開業し、仕事も軌道に乗りようやく休みを増やして2人の時間を増やそうねと話していた所でした

傍から見れば異常な夫婦でしたが、毎度毎度もう二度としないと言われるたびに、今度こそはと思い一緒に居ました
自分のエゴですが、彼女はお金にもだらしなかったので、放っておけば風俗などにいってしまうと思ったのと、そんな妻でも好きではいたので今まで一緒にいました。

今回は今までのような謝罪も無く、不倫発覚後すぐに相手の一人暮らしの家へ転がり込んで行ってしまったので、そのまま離婚するという話でまとまりました。
相手へは慰謝料の請求をし払う意志があるとの事、妻へは財産分与は無しという事で話は済んでいます。

不倫発覚から二週間、私は土日も仕事のため妻が立会い本日引越し業者が荷物を運んで行きました。

ようやく終わって開放されると思いきや、日に日に辛い気持ちになり、本日荷物が無くなった事によって限界がきました。
といっても、復縁したい。や、死んでしまいたい。という事ではなく、どうにもならない寂しさや虚無感で何も手に付きません。

離婚が決まってから、毎夜のジョギングを始めたり、あまり得意ではない酒を飲むようになりましたが全然気が紛れません。

妻に裏切られつつも、私のほうが依存していたのだと思います。
今は家中の妻と連想される物を処分している所です

このなんとも説明しずらい辛い気持ちは、時間が解決してくれるものなのでしょうか?

男女問わず、似たような経験のある方や、意見やアドバイスを頂けるとありがたいです

No.2494270 17/07/02 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 17/07/04 13:34
お礼

皆様たくさんのご回答を頂きありがとうございました

日々の生活をこなす事でだんだんと忘れられるような気がしてきました
現在は、なかなか寝付けず寝たと思っても妻関係の夢を見て、ハッとして目が覚めてしまう
食も細くなり、ずっと腹を壊しているような情けない状態です

女性不信になってしまったような気もしますが、いつか良い方と巡り会えるよう頑張ります

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧