注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

ある37才独身女性、スポーツスクールで出会った40才男性にお互いよくしらないうち…

回答5 + お礼2 HIT数 492 あ+ あ-

通行人
17/07/04 08:22(更新日時)

ある37才独身女性、スポーツスクールで出会った40才男性にお互いよくしらないうちから手料理やお菓子を作ってくる 。 男性に「あたし、婚活パーティーに参加したことあるよ。 」「あなたの部屋にあがって手料理作ってあげようか?」と言うことも。
男性と結婚前提で付き合い出したら男性の部屋で料理したり、男性が生でセックスしても怒らず逆に喜び「あー生理きちゃった、残念。」「あたしは子供がほしい。出来婚でいいから、早く子供作ってよ!!あたしの親も出来婚だから絶対許してくれるよ。」「結婚したら仕事辞める。ずっと家にいるのもあれだしパートくらいはするけど。」「あたし結婚を諦めたことはないから。」「結婚したら絶対に離婚はしないよ。」と言う。
過去に彼氏から別れを言われ「あたしもう死んでやるから!」と言ったことがあるらしい。
嫉妬をよくする性格。

この女性がその男性と結婚したら、旦那に新婚半年もせず社内不倫され、土日も旦那は家に帰らないし旦那から携帯の電源を切られてる(多分不倫相手と会っていて妻から連絡来ないようにするため。不倫相手はヤリマン。)らしいです。

この旦那の不倫は、妻が悪いですか?旦那が悪いですか?

No.2494471 17/07/03 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/03 14:17
匿名さん1 

五十歩百歩。どちらもどちら。

No.2 17/07/03 14:21
お礼

>> 1 どこらへんがどちらもどちらなのか、説明していただけたら嬉しいです!

No.3 17/07/03 15:39
匿名さん3 

旦那が悪い。
結婚前の女の行動は、お互い独身なら問題ない。
一方、旦那は新婚早々不倫なんて、結婚なめてる。40歳で結婚したのに、今までなにやってたの?遊びならもう十分した歳じゃない?

No.4 17/07/03 16:05
お礼

>> 3 ちなみにこの旦那、新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、会社のトイレとかで不倫相手とヤりまくりらしいです。
汚くてトイレが使えません。

No.5 17/07/03 16:28
おばかさん5 

束縛されると自由になりたくなるんですよ

No.6 17/07/03 16:29
通行人6 ( ♀ )

旦那が悪いでしょう。
だって彼女はジムで知り合った男性にお弁当とかお菓子でアプローチして、
それが実って結婚前提で付き合うようになったわけだから、おかしくないですよね。
結婚前提だから手料理やお菓子を作って、彼が避妊しないことも容認してるわけだし。

旦那のしていることは、れっきとした不貞行為。
奥さんは念願の結婚生活を壊したくないから、
きっと家事などは頑張ってるんじゃないですか?
彼も手料理が美味しかったり尽くしてくれる所が良かったんだろうから。
それを平気で裏切ってるんだから、どう考えても旦那が悪いでしょうね。

No.7 17/07/04 08:22
匿名さん7 

他人の結婚生活は分かりません。大概は自分の都合よく話しているからです。スレ見る限りだと似た者同士か男を見る目がなかったとしか言えない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧