注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

友人のことです。 トイレの近い友人がいます。1時間に1回は必ずトイレに行き…

回答4 + お礼2 HIT数 574 あ+ あ-

おばかさん
17/07/10 04:59(更新日時)

友人のことです。

トイレの近い友人がいます。1時間に1回は必ずトイレに行きます。
生理現象なんでしょうがないのはしょうがないんですが。

その友人が、新しくオープンしたパンケーキのお店に行きたいから一緒に行こうって言うんで、一緒に行くことに。
行列が出来ていて、30分から1時間待ちという状態でした。

半分くらい進んだとこで、友人は「トイレに行きたい!」と言い出しました。
私は、「私はここで並んでるから行ってきなよ」
と言うと、「ヤダ!ついてきて!」
といい、強引に引っ張られて連れていかれました。
また、一番後ろに並ぶのも嫌だったので、「今度にしよう」と言ったけど、「ヤダッ!絶対食べたいッ!」

と、また並ぶ羽目に。でまた、半分くらい進んだあたりで「トイレに行きたいからついてきて!」と強引に連れていかれました。

他にも、山に紅葉を観に行きたいと、一日にバスが3回しか出ていない紅葉の名所に行きたいと言い出した時も、途中でトイレに行きたくなってしまい、バスを下車。次にバスが来るのは3時間後で、諦めて帰ろうと思ったけど、友人は絶対に行きたい!と。3時間バスを待つ羽目に。

極めつけが今日。私は仕事が休みだったので、街中にランチに行きました。食べてる途中で、友人はモゾモゾ始めました。どうした?と聞くと、「トイレ」。
行ってきなよと言うと、「トイレの場所がわからないから、店員に聞いてきて!」って・・・。
とりあえず聞いてあげたけど、自分が行きたかったら自分で聞けよ!!
と、腹が立ちました。

トイレから戻ってきた友人。
「最近トイレが近いのよね~!そういうお年頃なのかしらぁ~」(友人は44才)

私は、さっさとお勘定を払ってさっさと帰ってきてしまいました。

長文かつ、わかりにくい文章でゴメンナサイ。私は友人と縁を切ろうと思いますが、あなたならこのような友人と付き合えますか?

No.2496663 17/07/07 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/07/07 20:49
お礼

>> 1 赤ちゃんかよ… 主さん、良く今まで付き合ってあげてたね…でも、叱って良かったと思うよ… あのさ、あれはないわ。って本音伝えた… ありがとうございます。

今では私以外の人は、みんな友達を辞めてしまいました。
44才にもなって、何も一人で出来ないみたいです。
30代の時に自動車教習所に通ったそうですが、一人では行けず、70代のお父さんについてきてもらうくらいの人なので・・・。

叱った方が良かったのかも知れませんね。友人のためにも。

No.4 17/07/07 20:53
お礼

>> 2 一時間ごとにトイレは多すぎますよね。女性と言うことなので、もしかしたら子宮や卵巣に病気が隠れているのかも知れません。 『産婦人科』へ受… ありがとうございます。

病気も考えられますね。念のため、そのことを伝えてみます。
命には変えられませんですものね。
今から、ちょっと連絡いれてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧