注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

友人のことです。 トイレの近い友人がいます。1時間に1回は必ずトイレに行きます。 生理現象なんでしょうがないのはしょうがないんですが。 その友人が

No.2 17/07/07 20:31
OLさん2
あ+あ-

一時間ごとにトイレは多すぎますよね。女性と言うことなので、もしかしたら子宮や卵巣に病気が隠れているのかも知れません。

『産婦人科』へ受診するよう、声をかけてみては。手術が必要なら早いうちに診てもらった方が安心です。恥ずかしいとは思いますが、命を落とすよりマシ。

なんでしたら、主さんが病院へ引っ張って行っても良いぐらい。病院が嫌いな人って、自分からは行けないんですよ。無理やり連れて行くぐらいで丁度いい。恨まれても、本人のためです。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧