注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

最近初めて職場の妻子持ちの上司の男性2人と自分パート女の3人でご飯に行きました。…

回答1 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 08:31(更新日時)

最近初めて職場の妻子持ちの上司の男性2人と自分パート女の3人でご飯に行きました。
3人共通の麻雀の趣味が合って意気投合してご飯したわけなのですが、、、行きも帰りも皆んな現地集合、現地解散で特に送ってもらったりもしませんでした。

後日同僚の友達に話をしたらもう会わない方がいいと言われました…。
あまりよくないでしょうか?
上司達は嫁さんには今日のご飯は会社の友達と行くから飯はいらないとか、集まりとか言ってきたみたいです

No.2500138 17/07/14 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/15 08:31
匿名さん1 

職場の人間とプライベートでつながると、仕事に影響が出た時に困りますね
会わずに済むならなしかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧