注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

僕の事を馬鹿にしてくる友達がいます。 しかも最近はクズ!とかお前ほんとにバカな…

回答3 + お礼2 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 13:22(更新日時)

僕の事を馬鹿にしてくる友達がいます。
しかも最近はクズ!とかお前ほんとにバカなんだな!君はここにいてもいなくても変わらないね、役立たず!っていう人が増えました。
ある程度なら僕もまだ許せますが、みんな流石に限度をこえています。
やめろとか強く言ったり、反撃をしようと試みますが、いつも滅多打ちにされます(泣)
あっちは冗談で言ってるつもりなのかも知れませんが、僕にとってはとても悲しいです。

僕は、馬鹿にされた時みんなを黙らすような事を言いたいのですが何かありませんか?

アドバイスくれたら嬉しいです!
お願いします。


No.2504564 17/07/23 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 21:47
通行人1 

具体的にどういうことで言われるのですか。それがわからないと見返すも
何もないのですが。どういうことで馬鹿にされますか。

No.2 17/07/23 21:52
お礼

>> 1 勉強面や僕が何かに失敗した時、全てです。
具体的にいえなくてすみません!

No.3 17/07/23 22:04
匿名さん3 

そーだねー

と流しなさい。怒って反応するから面白がるの。

言い返したいなら
お前が思う様に俺もお前の事そう思ってるよと。

No.4 17/07/23 22:09
お礼

>> 3 分かりました!
アドバイスありがとうございます!

No.5 17/07/25 13:22
匿名さん5 

私も似た様な体験あります。そいつが毎日の様にウザい事言ってきたし、普段あまり怒らない私ですがさすがにあまりにもむかついたので、
覆水盆に返らずって言葉知ってる?慎め!わかったか!あ?
って言いましたよ。そしたら、ごめんなさいって言われました。そして、トドメを刺す様に、〇〇ちゃんホンマ腐っとるな。その性格でようここまで生きてこられたな?不幸が訪れますよーに!!って言ったら次の日からピタッと止まりましたよ。

暴言爆発してしまった私ですが、その子も言わなくなってので良い薬になったと思いますよ。こーゆー意見や対応もあるという事でまぁ参考に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧