注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

自分彼氏できるのかなー、サークル入ってそこで仲良い男友達とかもできたけど恋愛には…

回答4 + お礼3 HIT数 334 あ+ あ-

kakko( 20 ♀ eCtRCd )
17/08/23 00:10(更新日時)

自分彼氏できるのかなー、サークル入ってそこで仲良い男友達とかもできたけど恋愛には発展しないんだろうなって。
仲良い関係のままのほうが楽しいなって思いました。
あんまり仲良くなりすぎてない人とご飯とか行ってみたいなって思いました。
なんか本当に彼氏ほしいんだかよく分かりませんねごめんなさい💦
周りが付き合い出してなんだか焦ってきてます、、
楽しい時間を過ごしている中自分は1人なんだなーって思うと本当に悲しいです。
ネガティブ思考が止まりません、、

No.2520085 17/08/22 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/22 20:43
匿名さん1 

たとえば仲の良い男性に不意に スカートをめくられたら、主さんは、どう対応しますか?

No.2 17/08/22 20:57
お礼

>> 1 「ねぇ、なにしてるの!?やめてよ!」って言って軽く肩とかペシって叩くと思います(笑)

No.3 17/08/22 21:04
匿名さん1 

文面から、ひとがらが、にじみでていますね。わたしが、おもうに、主さんは、きっと、男性から、親しみやすく、冗談がつうじ、心のやさしい女性だとおもいます
きっと、いいえ、絶対、いま、主さんの気づかないところで、主さんに好意を持って
いる男性はいます

No.4 17/08/22 21:45
お礼

>> 3 ありがとうございます。
文章呼んで嬉しくて泣きました。
久しぶりに泣きました😂

No.5 17/08/22 22:20
匿名さん1 

主さんは、寂しさを知ってる分、彼氏しにも、きっと、愛情たっぷりで、接すると思う
その彼氏も、主さんの愛情により以上にこたえようと、主さんより、それ以上に、それ以上に主さんの事を大切にすると思う
だから、主さん、前向きに、笑顔で、毎日すごそうね
女性は、笑顔が1番男性からみたら 胸ときめくものって知ってた?
主さんみたいに、心が、じゅんすいで、純愛な女性と出会う男性の方は幸せ者だとおもいますよ
今日まで、寂しい思いしたぶんは、明日以降、出会う彼氏と出会うためだよ

No.6 17/08/22 22:50
お礼

>> 5 前向きな言葉、染みました😂
色々な人から笑顔がいいねって言われていたので明日から笑えるように、その日が来るまで頑張ってみようって本当に思いました。

No.7 17/08/23 00:10
匿名さん1 

天使の笑顔ですよ
あなたの笑顔をみて、緊張や 照れなどで、あなたと もっと仲良くなりたいけど、自分を上手く表現出来ない男性が、いま、本当に多いから、、、
スカートめくられても、笑顔
笑顔ですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧