注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

今月5日から、無色透明匂い無しのなオリモノが四日間続いてその後、五日目から白いク…

回答6 + お礼3 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 11:23(更新日時)

今月5日から、無色透明匂い無しのなオリモノが四日間続いてその後、五日目から白いクリームじょうのペタペタした匂いなしのオリモノが出ていて、下腹もチクチクしたり、食欲増したり、たまに乳首が敏感になったり、眠かったり、1日中気持ち悪かったり、イライラしたりと日々何かしら最近、症状が出ていて、生理予定日は、23日です。
生理前の前兆には、早いかと...。
妊娠超初期症状を疑っているのですが、友達には、更年期障害では!?と言われました。
昨夜、イチャイチャの後、吐き気に襲われて...。
これって1体...。
同じような症状出た方居ませんか!?
彼氏が居るのですが、付き合って3年目になったばっかりで、いつも生中出しで、妊娠しやすい方では、無いので!今回も生理前の前兆だと自分では、思って居るのですが...。
そんな前兆が来た事が無く...。

No.2531425 17/09/13 06:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/13 06:26
匿名さん1 

いつも生中出しでセックスしているのなら、
いつ妊娠してもおかしくないですよ。

生理が来なくて予定日1週間後になったら、
検査薬でチェックしてください。

No.2 17/09/13 06:27
匿名さん2 

先月は生理がきちんときた上での、生理予定日が23日ですよね?
排卵時期ではないですか?
私は妊娠望んでいるんですが、生理予定日付近になると妊娠初期症状といわれる症状がたくさん現れます。
でも生理きてます。
要するに考え過ぎです。
気にして考えれば考える程、どんどん症状が現れてきます。不思議なもので…。
あまり気にしないで生理予定日まで待ってみてください。

No.3 17/09/13 07:33
お助け人3 ( ♀ )

無色透明~多少のクリーム色までで、
無臭から多少の酸っぱいような臭い程度で、
サラサラ~少し粘りがあるようなおりものは生理中以外常に毎日あるとしてもよくあることのはずですよ。
私も生理以外の日は毎日おりものがあるタイプですw
量や質(サラサラや粘りみたいな)は排卵日やその前後や生理前後でも多少の違いはありますが、それもよくある一般的なことです。

主さんも上記のような問題ないおりもののようなので、
イライラや他はおりものとはあまり関係ない方の更年期の症状の可能性が高いのではないでしょうか

おりものはストレスでも変化するし、菌が繁殖していたり何かしら感染していれば色や臭いに変化があるはずですよ。

No.4 17/09/13 09:41
お礼

>> 1 いつも生中出しでセックスしているのなら、 いつ妊娠してもおかしくないですよ。 生理が来なくて予定日1週間後になったら、 検査薬でチェックし… ありがとうございます(*^^*)
そうですね😅💦

No.5 17/09/13 09:43
お礼

>> 2 先月は生理がきちんときた上での、生理予定日が23日ですよね? 排卵時期ではないですか? 私は妊娠望んでいるんですが、生理予定日付近になる… そーですよね😅💦
ありがとうございます(*^^*)

No.6 17/09/13 09:46
お礼

>> 3 無色透明~多少のクリーム色までで、 無臭から多少の酸っぱいような臭い程度で、 サラサラ~少し粘りがあるようなおりものは生理中以外常に毎日… そうなんですね...。
かんがえすぎですよね。
35歳にして更年期障害とは...。
コメントありがとうございました。

No.7 17/09/16 05:54
匿名さん7 

妊娠の可能性は十分にありえると思いますし、検査薬使ってみるのもいいんじゃないでしょうか?

No.8 17/09/16 11:14
通行人8 

生でやっているなら妊娠もありえますが、PMSと妊娠超初期症状はとても似ていて 気にしすぎや、生活習慣の乱れ、ストレス等でPMSの症状がでやすくなるそうです
私もほぼ同じ状況で悩んでいたことがあるのですが 専門の方に相談したら、
超妊娠初期症状は1日や1週間ではでないそうです
女性の体はデリケートなので難しいですよね…

No.9 17/09/16 11:23
通行人8 

No8の者です
生理予定日までの約14日間の黄体期(特に後半)では、
胸がはる、イライラ、頭痛などPMSがでやすいですよ!
今ちょうどその時期なのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧