注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

放課後教室で部活動をしていました。 すると、振られた相手が教室に荷物をとりに帰…

回答3 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

学生さん
17/09/16 07:18(更新日時)

放課後教室で部活動をしていました。
すると、振られた相手が教室に荷物をとりに帰ってきました。
振られてからも少し喋ることが1.2回あったので、私は普通の態度で話しかけました。(相手に変な気を遣わせたくないので)
教室には私と友達と後輩とその人がいました。
そしたら、私とやりとりをしている間相手が見たことないくらい真っ赤な顔をしていました。
目も合わせてくれませんでした。
話し方おかしかったし...
友達は私がその人に告白したことを知っています。
そのことを相手も知っています。

私と話しているのを見られるのが恥ずかしかったんでしょうか?
相手はどういう気持ちだったんでしょう?
嫌だったんですかね...

タグ

No.2531822 17/09/13 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/13 22:53
匿名さん1 

それは相手にしか分からないことだからね~
気になるようだったら、本人に聞いてみれば良いのでは…!
でも、気にしないのが一番。

No.2 17/09/14 10:48
通行人2 

冷やかされるかもしれないと思って恥ずかしかったのかな
会ったの予想外だったと思うし

No.3 17/09/16 07:18
匿名さん3 

その子が勝手に気まずくなっていたんじゃないかな?何か全然別の理由ってこともあるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧