注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

旦那が近場を周るの運送業になり、初めて運送業をやり4ヶ月になります。 大型では…

回答14 + お礼1 HIT数 1619 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 20:15(更新日時)

旦那が近場を周るの運送業になり、初めて運送業をやり4ヶ月になります。
大型ではないです。収入が低い為、土曜出勤も出て頑張ると言っていました。
昨日、今日土曜日出勤出ますと上司に言ってたらしく、上司が昨日土曜日神戸まで運送業仕事あるけどどうや?聞かれ旦那は検討します、言って、向こうから断ってきたそうです。
旦那の話だと、旦那は通勤に片道45分車でかかります、月水金は朝3時起き行ってて、神戸までは高速は使ったらダメらしく片道4時間かかるから、金曜日仕事終わって、詰め込み作業してから帰宅し、帰宅時間は分からないけど20時22時になるかもしれない、俺は通勤に遠いから土曜日2時起きで行く事になる。
そうなると寝る時間があまり無い言って結局検討します、断った感じです。
社長が、俺はまだ初めてだしこの仕事浅いからまだ可哀想だと言ったそうですが、社長がそんな事言わないと思います。私は、断ったら当てにされないし、仕事出世するなら頑張って働かないとダメ、怒りました。旦那は寝る時間があまり無いのに行けか!と言います。
どう思いますか?私は収入面で不安です。

No.2547151 17/10/14 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/10/14 10:49
お礼

私も働いてます、収入は少ないけど正社員です。
旦那は40歳で転職、収入が手取り19万しかない、少ない月は17万。
不安で仕方ないです。
私も家事と仕事の両面で疲れていて、この生活は一生?と不安です。
40歳なら普通収入もそこそこあって安定してるはずなのに。結婚してからすぐ転職。あり得ません。
たしかに新人で、長距離は不慣れだし、言われるようだと思います。
ただ、旦那の態度はすぐいい訳するし、仕事に対してのやる気、意気込み、男としての頑張るぞ!が薄い気がして不安です。
出世はする気あるのか?とか。
断ったら先声もかけてもらえないと、収入は同じだと、思うと。。
色々出費はあるので考えると頭も痛くなる。私も今の仕事転職したら、もうパートしかないので、収入は今より下がるから、今の職場、人間関係が嫌で、転職したくて仕方ないけど、我慢我慢して行ってて。
旦那にイライラをぶつけてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧