注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

嫁について納得できない。 嫁とは5年前に離婚してるが家計が苦しくて基盤立て…

回答9 + お礼0 HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 21:24(更新日時)

嫁について納得できない。

嫁とは5年前に離婚してるが家計が苦しくて基盤立て直す理由で子供を親戚に預けてお互い出稼ぎ状態。しかも子供には合わせてくれません。

嫁は俺に養育費きちんと払えって言うけど、病院行ったり俺にもやることあるのにうるさい。子供にも合わせてくれないのに!

その間嫁に何度もお金を支援してもらって、悪いなと思ってるのに嫁はいい加減にしろ!お前に出す金はない!とか酷いことを言います。月給を全て飲みでハシゴして使い切ったのは本当に悪かった。反省してるけどとにかく嫁の言い方が腹立つ。

「そんな奴に渡す金はないし義務もないからお腹空いてるならそこらの雑草でも食べて生活したら?大人なんだから自分のことくらい自分でしろよ。」

これが嫁のよく言う台詞。
分かってるが言われると腹立つ。

それで3ヶ月続けた会社に嫁さんのところで療養したらと言われ、嫁に反対されたが1週間の期限でお邪魔しました。気づいたら3年過ぎてました。
何度も出てけと言われたけど、途中嫁が不倫。ふざけてる。子供親戚に預けて不倫?俺に合わせもしないのに。

嫁は、子どもたちの父親だからお前と復縁するって言ったけど、待ってたって何もするわけではないし待ってるだけ無駄。新しい家庭になってくれる人と付き合う。私はあんたの母親ではないし養う義理なんて1つもないから。早く出ていって!!実家に帰れ!
と発狂して意味がわからない。
また不倫しそうで不安だし、子供に合わせるまで俺も居座りました。

結局、風俗だと堂々と胸張って他人に言えないからと辞めて、寮付き工場で働いて1年になるがまた反対を押し切り、不倫した弱味を漬け込んで着いてきた俺は間違ってますか?

俺は前と違ってきちんと月10回あるかないかだけどバイトしてます。
子供は相変わらず親戚のところで俺には合わせてくれません。

ましてや嫁は俺には私が貸した借金があると細かく書いた用紙を突きつけてきました。200万とか。

この前金がなくて嫁の財布から少しお金を借りただけなのに俺の実家にすべてを話したそうです。
それから毎日出てけ出てけとノイローゼになりそう。

俺も子供のこと色々考えて計画立ててたのに親に言ったせいでパーになりました。

俺は嫁を十分大事にしてるのに大事にされてないとか、嫁に執着しすぎてるとか言われますが、そう思いますか?
俺だってやればできるし働く人間なんだけど嫁はわかってくれません。
納得できない。

No.2574236 17/12/12 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 09:47
通行人1 ( ♀ )

どうでもいいから出ていけ。


離婚してるんだから不倫じゃないし。


主は、人間のクズ。

もしくは、重篤な精神病。


事件にならなきゃいいけど。


No.2 17/12/12 10:20
匿名さん2 

どっちもくず。
あんたはきちんと働け。
元嫁も子供預けてるくせに男男でただの男好きじゃん。

No.3 17/12/12 10:33
匿名さん3 

元嫁と子供かわいそう

どうみても執着してるぢゃん。
主みたいのだったら他の男に逃げてもしょうもなくない?離婚してんだから不倫もクソもないし元嫁自由にしてやれば?


てか主、大事にしてんなら働きなよ!
クズ過ぎw
足引っ張ってるよどーみても

No.4 17/12/12 11:34
匿名さん4 ( ♀ )

お話になりません(笑)

No.5 17/12/12 11:50
匿名さん5 

主みたいな男、絶対やだ。
関わりたくない人種。
クズ過ぎて話にならない。

No.6 17/12/12 13:07
お助け人6 

そのうち 嫌でも放り出されるだろーよ。
話にならないの わかっててスレ立ててるよね? 笑

No.7 17/12/12 13:37
お師匠さん7 ( ♀ )

マジに、こんな話をしてるの?

ワロタわ、悪いけど。

自立して 元嫁さんから離れて 生きていきましょう。

それと…病院で検査してもらった方がいいよ。


No.8 17/12/12 16:52
匿名さん8 

中々 傑作です まじ 笑える これをきちんと 書いて 小説にしたら 売れるぐらい 面白い話ですね

No.9 17/12/12 21:24
匿名さん9 

どっちもどっち。

あんた、子供が!子供に!とか
言ってるけど会おうと思えば
会えるやろ。


そんな父親だから会わさないんでしょ。


黙って出ていってあげなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧