関連する話題
元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には

さみしい。 さみしくてたまりません。長文失礼します。 今まではお金を…

回答7 + お礼4 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 14:35(更新日時)

さみしい。

さみしくてたまりません。長文失礼します。

今まではお金をつかい
おいしいものをたべるとか、旅行にいくとかそれでよかったんです。

だけど、自分の環境はなにもかわっていないのにもかかわらず、それだけではなにも解決しなくなりました。

自分を認めてくれるひとがほしいです。
たとえば、仕事がつらいときに、仕事は助け合いなんだから自分だけつらいなんていわないで!といわれるのは、確かに事実でその通りだとおもいます。
だけど、そのとき、それはつらいねとか、頑張ったねといってくれるひとがいたら、
自分の心をこの人はみてくれたっておもうとおもいます。

ただ、自分が人から好かれない人間なことはよく分かっています。
可愛げがないし、自己中心的だし、なにをしてわざとらしいかんじで、もしわたしがわたしじゃなかったら、絶対なかよくなりたいとはおもいません。

だけどさみしい。
この人と手をつないでみたいと思ったり思われたりすることって、すばらしいとおもいます。 

はしいとおもってすぐ手にはいるものでもないですし、この気持ちとどう向き合えばよいでしょうか。

No.2589791 18/01/17 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/01/17 21:18
お礼

>> 1 お金を出して自分に合ったカウンセラーと話すとかそういうことでも手に入りますよ。 自分はわりといいですよ、そういうので楽になります そうなんですね。検討してみます。
ありがとうございます

No.5 18/01/17 21:22
お礼

>> 2 主さんは何歳ですか? 20代です

No.6 18/01/17 21:22
お礼

>> 3 まず、私なんかどーせという考えをやめて前向きに出会いを探してみたらどうですか? 自己中だと自分の短所を分かっているなら、人に思いやりをもつ… ありがとうございます

No.9 18/01/17 21:36
お礼

>> 7 わかりますよ!解決策ではなく、共感がほしいんですよね。そんな時はらどうか身近な女性と、ご飯にでもいってストレス発散を! というのも、男… ありがとうございます
そうですよね
はなすっていいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧