注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

1ヶ月付き合って、その後も恋人未満友達以上の付き合いを2年続けてました。だけど、…

回答4 + お礼2 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 12:29(更新日時)

1ヶ月付き合って、その後も恋人未満友達以上の付き合いを2年続けてました。だけど、私がやっと彼が私を好きじゃない事が分かったので離れました。1ヶ月半くらい経ちました。
彼とは同じクラスで後一年は一緒です。
今はお互い普通に話せますし、私自身好きになってくれない人を求めても仕方がないことも理解してます。戻りたいとかは全くないです。
だけど、私も本気で好きだったので未練があるのか時々涙が出たり涙が出ます。
たまに過呼吸になります。
「大学に行ってから考えよう」と言い聞かせていますが、正直しんどいです。
彼は本当に私にとって最高な人だったので、嫌いになれる所や忘れる所がありま
せん。
辛いです。

No.2618193 18/03/19 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/03/19 17:39
お礼

>> 1 1人にばかり依存しては嫌われるだけだから。 もう忘れる努力をして依存しない事。 戻りたいは一切無いってさ、最初から彼でも無いのに その… わかりました、頑張ってみます^ ^
ありがとうございました

No.4 18/03/19 17:42
お礼

>> 2 未練があるのなら思い切って行動してみたらどうですか?好きなんだったら好きと言ってもいいと思います!!頑張ってください!! 行動して、終わってしまった感じです‥
でもアドバイスありがとうございました^ ^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧