注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私は今小学生です。 お母さんとお父さんは離婚しています。 今はお母さんの方で…

回答5 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 20:42(更新日時)

私は今小学生です。
お母さんとお父さんは離婚しています。
今はお母さんの方で暮らしています。
ですが私はお母さんよりお父さんの方が好きです‼
なぜならお母さんは私の気持ちなどを理解してくれません。
最近嫌なことがありました。
お母さんが耳かきを取って投げて私に貸しなさい‼といったので仕方なく投げたらお母さんの顔に当たってしまいすごく謝ったのですが許してもられず…
私はお母さんのせいで楽しみが無くなったり死にたいと思うようになってきてしまいました。
これは👆お母さんがすべてしたことです
助けてください
お父さんのとこに行きたいです‼

No.2628763 18/04/10 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/10 01:34
匿名さん1 

もう 子供は寝る時間です 明日 皆さんの返事見てください

No.2 18/04/10 01:42
匿名さん2 

今何を使って書き込みしてるのだろう
スマホ?パソコン?とりあえず慎重に

No.3 18/04/10 07:13
匿名さん3 

お父さんがあなたを理解してくれる保証なんかないよ。
あなたの母親一人幸せにできなかった男が子供に愛情を注げるのかな?
生活のすべての責任、面倒を見ているのはお母さん。
それをぶん投げておいて都合の良い優しい言葉だけをかけるのがお父さん。
一緒にお父さんとくらしてみたらお母さんの気持がわかるよ。
お父さんみたいな男と結婚しちゃだめだよ。バツイチにされちゃうから。
あなたのおむつを替えたことなんか一度もないと思うよ。お母さんに聞いてごらん。

No.4 18/04/10 07:21
通行人4 ( 40代 ♀ )

近くにいればいい面も悪い面も、隠さず見せることになるけど
遠くにいてたまに会うだけなら、いい面だけ出して悪い面もは見せないで良いからね。

お母さんが主さんのために頑張ってくれていることも見てあげて。

No.5 18/04/12 20:42
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

お父さんとは連絡とれないの?

お母さんが嫌なんだね。
でも世の中毒親も多いのも事実。
そういう時はもう精神的には縁を切って、赤の他人と思いましょう。

理不尽なことを言われたら、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、右から左へスルーしちゃいましょう。
もちろん、言うべきことがある時は、泣き寝入りするのではなく、はっきり言うことも必要です。

頑張って!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧