注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

50代前半の主婦です。家にいることが多いせいか、あまり服を買いません。買っても部…

回答3 + お礼2 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 19:02(更新日時)

50代前半の主婦です。家にいることが多いせいか、あまり服を買いません。買っても部屋着程度のラフなものです。久々に友人と会うことになり、おしゃれして行きたいなーと服選びに行きました。シックな色が好きですが、もともと老け顔なので、余計年取って見えます、かといって明るめだと若ぶってる見たいかなと思ったり、何を試着しても、いまいちピンときません。収穫なしで帰ってきました。
年齢に関係なくトレンドを取り入れるのはいいと聞いた事がありますが、今年のトレンドさえ知りません。微妙な季節ですが、初夏に合った爽やかな感じが理想です、、、同世代の方、お洋服選びはどうしてます?アドバイスお願いします。

No.2633694 18/04/20 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/04/20 19:02
匿名さん2 

良かったです。背が高いならロングのスカートお似合いですね!タイトな巻きスカートなんかも似合いそうですね!

No.4 18/04/20 18:41
お礼

>> 2 上半身は白っぽい服装がいいと思います。肌も綺麗に見えますし。綺麗色の長めのスカートはどうでしょう? 似合う色のもので。ブルーも綺麗ですし、… 回答頂いてスカートにしようと決断できました。実はパンツとどちらにしようか迷っていたんです。背が高いので丈が長めのを今度探したいと思います。キュロットにするか、タイトロングにするかで考え中です。ありがとうございます。

No.3 18/04/20 18:28
お礼

>> 1 アイボリーが無難かも。 回答ありがとうございます、今日靴を買いました、アイボリーです、足元が綺麗に見えるので気に入りました。

No.2 18/04/20 18:19
匿名さん2 

上半身は白っぽい服装がいいと思います。肌も綺麗に見えますし。綺麗色の長めのスカートはどうでしょう?
似合う色のもので。ブルーも綺麗ですし、人によりますがオレンジ色が似合う人もいます。控えめにアクセサリーをつけて、ちょっとしたヒールを履いて。素敵だと思いますけど。どうでしょうか?

No.1 18/04/20 17:52
通行人1 ( ♀ )

アイボリーが無難かも。


  • << 3 回答ありがとうございます、今日靴を買いました、アイボリーです、足元が綺麗に見えるので気に入りました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧