注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

この前、会ったときにあっちが私をやかせようとして、引っ越したらその近くのラブホテ…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 03:20(更新日時)

この前、会ったときにあっちが私をやかせようとして、引っ越したらその近くのラブホテル街で他の女の子と遊ぶ〜などといってきてかなりイラッときました。
なので、その後はかなり塩対応してしまいました。

ですが、昨日の夜、電話が来てGWの話になりました。
わたしは5、6日しかあいておらず、逆にあっちは5、6日は予定を入れたそうです。

それであっちが半分冗談っぽく「俺のために他の日あけてよ」「友達を優先するの?」と言ってきたので、馬鹿にされた気がして「友達との予定はずらさない。先に約束したもん」などといったら、
「じゃあもういいよ!じゃーね」といわれたので、そのまま電話を切ろうとしたら「ねえ、」と言われましたが、わざとでなく勢いで電話を切ってしまいました。
その後、電話を何度かかけ直しましたが、応答はなく、間違えて切った旨伝えましたが、そちらも返信はありませんでした。

毎日電話してますが、今日は電話がありません。

やりすぎたのでしょうか?
どうしたらいいのかわからないので、ぜひアドバイスを頂きたいです、、、

No.2636488 18/04/26 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/26 03:20
通行人1 ( ♀ )

主語は?

スレ文頭

≫この前会った時、あっちが…

あっちって誰だよ。

わからんよ。