注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

今年の四月始め頃からアルバイトを始め六月末に辞めたいと思っています。しかし、面接…

回答3 + お礼1 HIT数 267 あ+ あ-

鳥星( 8u5RCd )
18/04/29 15:39(更新日時)

今年の四月始め頃からアルバイトを始め六月末に辞めたいと思っています。しかし、面接の際に私は一年程勤めれますと言ってしまい、同僚の方や先輩、上司の方も私がこの会社に長く勤めるのだと認識してます。何も計画をせずアルバイトを始めた私のミスです。どう店長に伝えるべきか、周りに変な目で見られないか心配です。ちなみに契約は3ヶ月契約で更新しないということです。

No.2636728 18/04/26 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/04/26 19:28
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。変に気にし過ぎたようですね^^;。明日にでも店長に伝えてみますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧