注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

熟女好きな男です。30歳で22歳の女性とけっこんしました。ですが、独身の頃から、…

回答2 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

おばかさん
18/05/15 11:22(更新日時)

熟女好きな男です。30歳で22歳の女性とけっこんしました。ですが、独身の頃から、熟専で、若い女性と付き合っていても、何も感じませんでした。で、その後、その方と結婚しました。でも、やはり、熟専の血が騒ぎ熟女専門の店に通うようなりました。で、その事が彼女に分かり気持ち悪いからやめてと言われ、やめてくれないなら離婚と言うので即、離婚しました。彼女はアンタ頭おかしい、私の方が全然若いのにと言っていました。自分は逆に離婚してくれるのでやった〜と思い即、離婚大賛成でした。(流石に声には出せませんでしたが)ですので彼女には、悪いとは思いません。彼女から言い出してくれたので余計良かったと思っています。今では、何もきにせず熟女の方と付き合っています。結婚大失敗でした。はやまりました。

No.2645898 18/05/15 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/05/15 11:21
サラリーマンさん2 

結婚や子供にこだわらないのなら、熟女との交際を楽しむのもアリだと思います。

子供の事を考えるとどうしても若さが第一優先になってしまいますが…

No.1 18/05/15 11:19
匿名さん1 

何が言いたいんだろ?
人の人生にバツつけて自分は幸せですわって?
お前それ結婚詐欺じゃねぇかww

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧