注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は50歳、離婚後いまは子供も独立して1人暮らしです。彼は55歳別居していて不倫…

回答7 + お礼1 HIT数 878 あ+ あ-

通行人
18/05/18 08:33(更新日時)

私は50歳、離婚後いまは子供も独立して1人暮らしです。彼は55歳別居していて不倫して5年経ちました。2年前奥様と離婚するよと聞かされてから週末私の家で一緒に過ごすようになりました。彼はいろいろ連れて行ってくれ、何処でもいつも堂々として一緒に過ごしてる時はとても大事にしてくれました。ただ初めからいつも違和感を感じていました。こんなにも時間重ねても想い出が重なっていかないと言うか‥今年になり写真を見つけてしまいました。不倫の上二股されているとわかりました‥私は5年も何処かで違和感を持っていたせいか自律神経失調症になり職まで失ってしまいました。彼は一緒に住もうねとか守るよとか離婚に向けてというけど何も形にはしてくれません。二股の相手を否定し仕事上利用してるだけと言うけど‥どうしても感じてしまいます。これって勘ではないと思います。私に公認させたと思っています。私は何度か別れてと言いました、彼は離れていかないでと。でも言っていました、私と逢うまでは‥いままでの女性と恋愛はゲームと‥。私とは違うと言うけどゲームです。

信じたい待っていたい‥
わかってるんです。本当は。都合のいい女って。
背中押してください。

中傷は入りません。

No.2647289 18/05/17 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/17 23:57
匿名さん2 

中傷される自覚があるなら、襟を正しなさい。
子供が成人しているから、もう恥ずかしいことをしても構わない、
ということではありません、晩節を汚すような真似は控えてはいかがですか。
言っておきますが、妻とはもう破綻している、離婚する予定だ、
と言って、三ヶ月以内に何ひとつ進展がない人は、一生離婚しません。
同時に破綻もしていませんので、慰謝料の対象になります。
50過ぎて、不倫の上に二股、情けなくないですか?
そこまで人から馬鹿にされても、まだ彼のことを待ってる、なんですか?
もうプライドもないんですね、お子さんは恥ずかしいでしょうね。

No.3 18/05/18 00:10
匿名さん3 

女のカンは当たります。
貴方の思う将来はないでしょう。
ズルズルと時間だけは過ぎて行きます。
貴方の今の信じているという言葉は執着という呪縛ではないですか?

背中を押すのって、もう自分なのもわかってますよね?
大丈夫、貴方のカンは当たってます。

No.4 18/05/18 00:42
通行人4 ( ♂ )

勇気を出して新しい恋愛を見付けましょう🙋

人生は、山あり谷ありですよ。

面倒臭い恋愛よりも心の安らぐ相手を見付けて下さいね。

都合の良い女に、未来も無いから五年間は、人生の良い人生の勉強と思って新しい自分を作りましょう🙋


貴女だけを愛してくれる男性を探して下さいね。


No.5 18/05/18 01:09
匿名さん5 

都合のいい女です。相手は、奥さんとも別れないし、このまま2股キープする気ですよ。5年ですよ。お子さんが知ったら悲しみますよ。

No.6 18/05/18 01:34
お姉さん6 

二股のお相手にも、同じことを言っていますよ、たぶん。

…捨ててやったら?
くだらない男だわ。

No.7 18/05/18 06:48
お礼

ありがとうございました。襟を正していきます。

No.8 18/05/18 08:08
匿名さん8 

奥様、二股相手女性、あなた。

他人から見ると、それでも不倫してる、愛欲に溺れて抜け出せないあなたが不思議です

その男性は、良い人間性ではありません

不幸になっていくだけ


50才はまだ新しい彼
できます

還暦近くなっていくと誰も、振り向いてくれなく、なりかねない

目を覚まして下さい


今の、不倫相手があなたを大事に思う気持ちがあるなら、離婚します



酷い乱愛。醜い女性関係するその既婚者

早く別れる

淋しさをそんな醜い人間で埋めて虚しくないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧