注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今大学2年生で、今週の土曜日に用事で高校に行くことになったのですが、せっかくなの…

回答2 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 10:51(更新日時)

今大学2年生で、今週の土曜日に用事で高校に行くことになったのですが、せっかくなのでお世話になってた好きな先生に顔出して見ようと思うんです。でも去年私自身いろいろあって泣きながらその先生に電話してしまって、、、。その後数回メールで話したりしてたんですけど。ちょっと会いづらいなぁって思ってて、でもいろいろ話したいことたくさんあるし。なんか今の時点で緊張しすぎて食欲ないし当日大丈夫かなぁって、、、、。ラインを一応交換してて私が今週末来るって言うのを既読ついてるので先生は知ってるんですけど、一応明日とかもライン送ってみるべきですかね、、、、。

No.2660736 18/06/13 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 10:47
お姉さん1 

御世話になった先生ならお礼を言えるいい機会だと思います。

先生だって懐かしい気持ちでしょうね。

No.2 18/06/14 10:51
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

好きな先生ね
正直自分だったら鬱陶しいかな
日々の業務の邪魔とまではいかないまでも、大学で恋人見付けてそっちに依存してくれないかと忙しいと思うかもしれない
周囲の目もあるし変に噂になると厄介
ロリコンなら役得と思うだろう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧