注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

困ってます。 定期検診の結果は職場に通知されるのでしょうか?

回答1 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 08:56(更新日時)

困ってます。
定期検診の結果は職場に通知されるのでしょうか?

No.2679974 18/07/20 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/21 03:13
通行人1 

うちの会社の場合だけど、毎年、市民病院で受けている健康診断で、結果が会社に郵送で届き、その封筒が厚い人は、この人何か有ったなと判断されてます。再検査の通知や、再受診の案内が同封されている為。
何も異常が無かった人は、検査結果だけなので封筒が薄い。

No.2 18/07/21 08:56
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

健診結果の詳しいことも会社で管理するのでしょうか。
私達が受け取る健診結果を会社も控えとして受理するのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧