注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

高校生です インスタをしててある子をブロックしました 理由は自分鍵アカで知ら…

回答2 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 09:59(更新日時)

高校生です
インスタをしててある子をブロックしました
理由は自分鍵アカで知らない人とはつながりたくなくてそのこの投稿に簡単に稼げるバイトあります気になったら連絡ください見たいなコメントあってそのこもともと口調強いんで苦手だったしこれを機会にブロックしたら昨日そのことがばれてインスタ見せてブロックしとるやーんみたいな感じで解除したんですけど夕方もう一回したらきょうまた見れんくなったんだけどっていわれてブロックした。そのこの昨日の反応面白かったからってごまかしたんです。そしたら帰りのラインにいくら私の反応がすばらしかったからってブロックするとかまじないわマジお前許さん爆笑爆笑ってきててまじいやな気持ちになりました

No.2700594 18/08/28 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/28 17:14
匿名さん1 

そのこ売りを斡旋?紹介?してるってこと?

距離とって正解。
建前使いつつ自分を通して偉いわ。
爆笑当てられても折れずに頑張って。

そんだけしっかりしてたら親御さんも安心だね。

No.2 18/08/28 17:37
お礼

>> 1 いや不特定に書くやつだと思います
そのことつながってるわけじゃないと思います
てきとーに書くやつで言っちゃえば詐欺みたいなものだと思います
だけど知らないから、よくこんなのあるからといってできることなら関わりたくないんで。

距離とること正解でしたか
しょうじき本心は関わりたくないんですでもクラスメイトってことも今の席が前後ってこともあってつきあってくしかないんでどーしたらいいかわかんなくて
このまま放置したい気分は山々だけど向こうの反応が怖いってのもあります
自分偉くないですよ
爆笑なんて言葉ほど怖いものないです
絶対画面の向こうで笑ってるわけないですし怒ってると思います
それくらい馬鹿でもわかりますよねw
だからこそ恐怖が増したんです爆笑って書かれていたからってホントにふざけて言ってるなんて思いませんよね

どこがしっかりしてるんですかw
全然しっかりしてないですよ
親には迷惑しかかけてませんこーゆーことは話さないんですけどね
基本自分親信じてないので
しかも行動もしちゃってるし
自殺的なことww
こーゆー弱い人間なんです
このラインもらったときも衝動はしりました
自分なんていなければよかったんじゃないかってw

No.3 18/08/31 09:59
匿名さん3 

何か言ってきても無視しているしかないと思いますよ、最悪ラインもブロックした方がいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧