注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

やっぱり痛い…。

回答8 + お礼8 HIT数 1752 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/02/22 11:47(更新日時)

昨日も投稿したんですが右肩と首が本当に痛いんです。首は後ろにはもちろん倒せないし前に倒すのもキツイです。軽い荷物を腕伸ばして持つと短時間なのに腕が曲がりません。①②月頃からずっとで湿布貼っても全く効果がなく最近は寝転んでいても体を直っすぐにしていないと辛くだんだん左も辛くなってきて何か重しが乗っているようです。枕を敷くのも辛いです。昨日はここで内臓疾患ではないかというご指摘をいただきました。他に考えられる原因がありましたらどうか回答お願い致します。ちなみにストレッチは毎日して肩も毎日揉んでもらっています。病院へは日がなくいけそうもありません。

タグ

No.27046 06/02/21 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/02/21 15:15
お礼

①さん回答ありがとうございます。もしかして昨日な方ですか??間違ってたらすいません。病院へは…。努力してみます。先ほど思いつきでバスタオルと紐でコルセットのようにきつく巻き首を動かさないようにガチガチに固めたところ少し痛みがやわらぎました。病院へ行ける日が見つかるまで自宅ではこの体勢でいるつもりです。それにしてもかなり不便ですね。首の大切さがわかりました。首用コルセットって売っているものなんですか??

No.4 06/02/21 16:30
お礼

1 3さん 回答ありがとうございます。そして間違えてしまって本当に申し訳ないです。3さんの言うとおり下手な素人判断は危険とわかりました。先程の回答から今までの間コルセットをしながらお風呂掃除、洗濯をしたところ今度は背骨と腰を痛めた?みたいな感じで動けなくなり今ベッドで横になっています。また首に強く巻き付けバスタオル2枚も使ったため頭が重くなり思うように後ろにこけてしまいました。病院に行くべきですね

No.6 06/02/21 17:46
お礼

>> 5 5さんへ 回答ありがとうございます。私は今家から離れて三週間ほどそこにいなければなりません。しかもそこはかなり田舎で一応内科には行きましたが湿布をもらっただけで原因はわかりませんでした。家に帰ったらすぐに病院に行こうと思います。だから今用事以外でホテルのはベッドに横になっています。心配して下さって本当にありがとうございますm(__)mバスタオルをうまく巻いたら背中に負担もかからず楽になったのでしばらくはこれで凌ぎます(>_<)

No.8 06/02/21 18:15
お礼

7さんへ 回答ありがとうございます。そうですね、全くその通りです。みなさんにこんなに心配していただいているのに申し訳ないです。ごめんなさい。さようなら。

No.9 06/02/21 20:47
お礼

先程かなり頼んで病院に行く時間をもらい病院へいってきました(>_<)小さな開業病院で病院へ行く許しをもらった人にヤブでもいいか?と聞かれましたがいってきました。とりあえず今日からしばらくは身体に電気を通しコルセットをつけ様子見るということでした。皆様こんな私のためにアドバイス本当にありがとうございましたm(__)mまた病院に行くきっかけを与えて下さってありがとうございましたm(__)m

No.12 06/02/21 21:23
お礼

10 11さんへ 回答本当にありがとうございます!病院といっても小さな町医者ですから…。むしろクエン酸アドバイスの方がとても心強いです。やはり様子を見るということではっきりしたことはまだわかりませんのでクエン酸を飲みたいと思います(>_<)

No.14 06/02/21 21:49
お礼

>> 13 13さん またまた回答ありがとうございます。本当に親身になって下さってありがとうございます。明日薬局に行って買ってきます。なんだか冷え性にも効果がありそうですね(^o^)結局コルセットがその病院にはなくコルセットが次回の診察までバスタオルを巻くことになりました。ご飯などいろいろ不便ですが肩の負担は軽くなりました。やはり寝る時も巻いたままなのでしょうか??よければ教えて下さいm(__)m

No.16 06/02/22 11:47
お礼

>> 15 15さん 回答ありがとうございます。一つ一つ疑いを晴らします。私は今あるレッスンを受けています(>_<)そのため田舎にいて長期滞在のためもうホテルに帰る時も家に帰ると呼んでいます(^o^)ちなみに小さいホテルなんで掃除を自分でやると安くなるという融通が効くのです( ̄▽ ̄)v病院はあの時点では家に帰っておらず診察終わりすぐに皆様に報告したため2時間という短時間だったんです…。ややこしくてごめんなさいm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧