注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

中2女子です。 先日、同じクラスの男子から「〇〇が好きって言っとるで」とメッセ…

回答1 + お礼1 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 07:43(更新日時)

中2女子です。
先日、同じクラスの男子から「〇〇が好きって言っとるで」とメッセージが来ました。私と〇〇は隣の席で、気にしたり好きというような素振りをみせないし、お互い自分からよく話しかけるので、嘘だと思っています。ですが、学校で私がたまたま〇〇と目が合うと〇〇はすぐにそらしてきます。でも、これだけでは好きとはいいませんよね?
それに、〇〇はクラスの男子から「△△(他の女子)が好きなんだろー」とよくからかわれているので私の事が好きというのが信じられないんですが、どうなのでしょうか?
あと、私にメッセージを送ってきた男子の目線をすごく感じるんですが、これは何なのですか?

No.2714373 18/09/22 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/22 19:46
匿名さん1 

○○君があなたのことを好きかといったらわかりませんね。男子ってわかんないしね。
でも、あなたに連絡した人はあなたの気を引きたかったのでは!?

No.2 18/09/23 07:43
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね?
連絡をしてきた男子は私に気はないと思うのですが、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧