注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

約半年前頃、わたしは男性なのですが、中途で入社した職場で、ほぼ同期タイミングの既…

回答3 + お礼1 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 21:22(更新日時)

約半年前頃、わたしは男性なのですが、中途で入社した職場で、ほぼ同期タイミングの既婚女性の方がいて、歳も近いこともあり気が合い、毎日メールしたりする仲になりました。しかし、次第にわたしが恋愛感情を持ってしまい、好意を伝えてしまい、それからメールや電話等がエスカレートしてしまいました。彼女の方は、夫もいるし、連絡を取り合うのはもう辞めたいと次第に言われ始めて、それでもわたしがしつこくしてしまったがために、私の顔を見ると怖くて会社に来たくない、と上司に相談したようです。間も無くして私は上司と面談し、嫌がっているのにもかかわらず、わたしがしつこくしてしまったことを正直に話しました。上司からは、彼女がお前のせいで会社に来たくないと言っているんだけど、お前はどうすることが一番いいと思う?と遠回りに退職勧告をされ、わたしが会社を辞めて、彼女の前から消える、二度と関わりませんと誓って、自主退職しました。

その後わたしは、現在自分の過ちを反省して、遠方に引っ越して、新しい会社で働いています。
ただ、半年が過ぎた今でも、わたしはなんてことをしてしまったんだろう、とふつふつと頭によぎってしまいます。
時間の問題かもしれないのですが、何か前向きに考えられるようなアドバイスとかありますでしょうか??

No.2722396 18/10/07 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 17:39
匿名さん1 

もう同じ過ちはしないでしょうから、それを抱えて生きていくほかないと思います。
そういうことをしてしまった貴方が居たから今の貴方がいるわけですから。
今苦しいのは当然です。

No.2 18/10/07 17:41
お師匠さん2 

まぁ~

君も悪いが

相手も既婚者なら

責任無いとは言えない

No.3 18/10/08 17:02
OLさん3 

わたしなら立派に立ち直ったこと。人間として 成長したことは決して
恥じることではないとおもいます

No.4 18/10/08 21:22
お礼

>> 3 本当にありがとうございます。
前向きに考えられそうです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧