注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

美容グッズで1番お金をかけているのは何ですか? 私は今年26歳ですが、少し…

回答4 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 16:03(更新日時)

美容グッズで1番お金をかけているのは何ですか?

私は今年26歳ですが、少しずつシミとか毛穴のたるみが出始めているのでスキンケアはイプサでそろえて、髪の毛は綺麗にしたいので美容室でお金をかけています。
ファンデーションとかメイクアップ関係はドラッグストアで買える安めの物で、評判がよかったり自分に合うのを使ってるのであまりデパコスは持ってません

本当は全部良いブランド物とかでそろえたいのですが、どうがんばってもお金が追いつくわけがないので、がんばったほうがいい所にお金をかけようと思ってます(*´-`)
みなさんはどれに、どのぐらいお金をかけていますか??

No.2729794 18/10/21 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/21 12:00
匿名さん1 

昔流行ったコロコロ!

No.2 18/10/21 12:00
匿名さん2 

豆乳、豆腐、納豆、油揚げ、お味噌。豆製品を意識して摂取するようにしています。日焼け止めクリームは必須。朝と夕刻の入浴後に化粧水と乳液粧をぺたぺた顔から首、上半身と足に塗るだけ。安めの商品。あまり、金銭掛けないかな。それ程、大した容貌でもない十人並みなので。

No.3 18/10/21 12:47
匿名さん3 

私は全てプロにお任せしてます😊

No.4 18/10/21 16:03
匿名さん4 

石鹸 スキンピールバー(2000円程度)
美容液 センシルcとae W塗り(各1万2千程度)だが、毎回3滴なので私は夜だけなので4ヶ月はもつ。
化粧水、美容液、クリーム 全てメタトロン リフトケアシリーズ
メタトロンはけっこう高価ですが各1万くらい。
一番重要で無くてはならないのは
石鹸とセンシルですね。
こちら使い始めて ファンデーションいらずでみんなからも肌、すごく褒められます。
それと、中学生の頃から
日焼け止めは必ず塗っています。
ちなみに27歳です。
23から24にかけて顔中ニキビ、カサつき酷く、勧められたのがセンシルで
こちらは手離せません。

髪は週2でルベルのトリートメント
ドライヤーはレプラナイザー
こちらでガサガサだった髪に天使の輪ができています。今までドライヤー前にオイル使っていましたが、オイルいらずで
その分お金も浮きますし

眉アート、マツエクしてるので
日中ほとんど日焼け止め、コンタクトのみ、
デートや飲み方の時だけ軽く化粧という感じなので化粧品代もだいぶ浮いてます。
高めのケアですが、他にお金かけなくていいのでけっこう楽です。

参加までに…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧