注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

完全になめられてるのはわかっていますが、ご回答お願いいたします。 長文ですが、…

回答9 + お礼1 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 23:16(更新日時)

完全になめられてるのはわかっていますが、ご回答お願いいたします。
長文ですが、お願いしま

私のライン、インスタをブロックしてきた男が居ます。
理由は、私が彼の元カノを探ろうとしてるのがバレたからです。

仕方ないと思って私もブロックし、お互いブロックしてる状態です。

ちなみにその男とは過去に二回ぐらいエッチしてます。付き合ってはないです。

ブロックされたのが6月です。

ラインブロックされて以降、彼の家に忘れ物をしたことに気づきました。

で、インスタのメッセージでやり取りして 7月に返してもらいました。

7月に再会したときは彼がめちゃくちゃそっけなくて、私に忘れ物を手渡した瞬間に
「じゃ、さよなら!」ってすごくそっけなかったです。

その直後にインスタもブロックされ、
「あぁ。私めちゃくちゃ嫌われてるんやな。」
と実感して、諦めました。

で、9月1日に地元の呑み会がありました。

私はその男が来ると知らずに参加してしまいました。

多分むこうも、私が来るとは予想していなかったと思います。

1ヶ月半ぶりに再会したけどめちゃくちゃ気まずかったし、向こうも私の顔を見たくないだろうし、早く帰りたくて仕方なかったです。

でも呑み会に参加した以上は、気まずくしたくないので、表情にはあまり出さずにいました。

しかし、意外と向こうから積極的に話しかけてきて、軽くボディタッチしてきたりもしました。
毛先を触ったりもしてきました。

「○○ちゃん(私の名前)○○ちゃん、これ水やで!笑」

と、焼酎を飲ませたりもしてきました。

7月に会ったときはめちゃくちゃそっけなくて、私と一切関わりたくないオーラ全開だったのに、態度の変わりように少し戸惑っていました。

で、私が先に帰ろうとするとついてきて
「久しぶりやなー、あれ。○○(私の名前)ってタバコ吸ってたっけ」

「俺の友達が3時に迎えに来るし、それで家まで送ったげよか?」

「久々にエッチしちゃう?笑」 

とエッチに誘ってきました。

とりあえず、ずっと

「久々やな〜ほんま久しぶりやな〜」

と声をかけてきました。

あ、ちなみにエッチはしませんでしたけど。

まぁとりあえずムラムラしていれば、めんどくさいことがあった女に関わらずヤれるってことはわかりました。

そこで疑問なのですが、個人的には彼との体の相性は良かったと思います。

こんなクズ男だから、彼としては時々ふと「またあいつとヤリてーなー」ってなると思います。

実は、ラインブロックしたのちょっとは後悔してたりしますかね?

No.2730482 18/10/22 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/10/22 20:33
お礼

>> 5 典型的なヤリチン。 最後に会った時の状況は人目もあったし、あからさまに塩対応する訳にはいかなかったのでは。 ただ余裕のある男を演じたかっ… 丁寧な回答ありがとうございます。

多分、私はこの男を好きなんじゃなくて、私のプライド・寂しさを埋めるための存在としてみていたと思います。

私は妙にプライドが高いから、こんな中途半端な終わり方して余計に未練たらたらなんだと思います。

貴方様の回答をしっかりと読んだ上で本当にそのとおりだなと思います。
反論する余地もないぐらいです。

頭では相当ダメ男だとわかるし、他のいい男を探すほうがよっぽどプラスになるのはわかっています。

でも、ふと1人になったときにこのことばかり思い出して
「セフレでも付き合うのでもなく、普通にみんなでの飲み友ぐらいになれたらなー」とは思います。

私は忘れたいのに忘れられません。
苦しいです。どうすれば良いのでしょうか、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧